« GUNSO,お買い物散歩 | トップページ | GUNSO,お誕生日パーティー »

2013年4月24日 (水)

GUNSO,8歳の日

 8年前の春日和
こんなふうにモッコウバラが 咲いていたのかな

L1070304

GUNSOは 8歳になりました
白い毛が増えたけど 変わりない笑顔だね

L1070287

きみは この街をお散歩するのが大好きになったね
最近のお気に入りは ここのテラス
振り向く姿が 大好きだよ

L1070305

散歩の途中の 長ーい踏切待ちは キライだね
早く電車がこないかな

L1070292

帰り道 路地裏を歩く
ここも きみのお気に入り
路地裏猫さんを 探すんだよね

L1070308

8歳
今年も きみの誕生日を迎えることができました
GUNSO お誕生日おめでとう

L1070299

ずっとずっと きみと歩いていけますように
ずっとずっと きみの笑顔が見れますように
ずっとずっと きみと一緒にいられますように

GUNSOは 8歳になりました

* 12月に『蛋白漏出性腸症、IBD 』と診断された GUNSOですが、おかげさまで総タンパク質(TP)の数値が5.1と基準値になりました。アルブミンも2.3ともう少しで基準値になります。この春、ひとつの山を越えました。

« GUNSO,お買い物散歩 | トップページ | GUNSO,お誕生日パーティー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GUNSO,お買い物散歩 | トップページ | GUNSO,お誕生日パーティー »