« テラスで優雅にコーヒーを | トップページ | GUNSO,8歳の日 »

2013年4月13日 (土)

GUNSO,お買い物散歩

さくらの季節も終わり、樹々の新緑がまぶしい季節になってきました。
GUNSOは2週間に一度のペースで通院しています。
体重は11.3kgと一番低かった時から1.2kg増えました。
血液検査の結果も『TP:4.9』『ALB:2.3』と、更に標準値に近くなってきましたhappy01
アトピカは既に2日に1回に減薬済みで、ステロイドも1日1/2錠になりました。
そして今日からは下痢止めをストップします。
着実に快復してきています。
P4130880

おやつの買い出しとウィンドウショッピングを兼ねて、御成商店街の方にお散歩へ。
まずはパン屋さんから。
ママがお買い物中は、GUNSOはパパとお店の前で待ちます。
P4130866_2

『鎌倉 利々庵』さん。
P4130864

『デニッシュコロネ チョコレート』あと、カスタードと食パンを買いました。
Img_3395

御成商店街でウィンドウショッピング。
『ママさん、おしゃれな洋服は見つかりましたか?』
P4130869

次は、鎌倉PLAIN内の『CERCLE Kamakura』さん。
P4130873

『ママさん、なかなか出て来ないですね』

P4130874

いつもお店前のパン販売の『jiji ]』さんと、Pomponケーキを買うのですが、今日は『CERCLE Kamakura』でスイーツを買いましたヽ(´▽`)/
『フルーツタルト』
Img_3392

パパとママのおやつばかりでゴメンよGUNSO。P4130879

行きたいお店や、食べたいものがまだまだ沢山あります。
お気に入りのお店や、美味しかった食べ物等を少しずつ紹介させていただきますね。

« テラスで優雅にコーヒーを | トップページ | GUNSO,8歳の日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テラスで優雅にコーヒーを | トップページ | GUNSO,8歳の日 »