« お彼岸の長谷参り | トップページ | GUNSO、桜のトンネルを抜けて »

横須賀海軍基地 スプリングフェスタ

米海軍横須賀基地で開催された『スプリングフェスタ』に行ってきました。
夏の『フレンドシップデー』と合わせて、基地が一般開放されるんです。

三笠公園の桜も満開cherryblossom
P3240806

基地内のソメイヨシノも満開です。
P3240803

基地内はネイビーさん達の屋台やイベントで大にぎわい。
P3240794

極大のスペアリブとターキーレッグ。
見ているだけでお腹が一杯ですcoldsweats01
P3240797

夏のフレンドシップデーも楽しいのですが、暑くて大変なんです。
春は少し規模は小さいですが、清々しいお天気で気持ちよいです。
P3240790

満開の桜と英語表記の標識。
ミスマッチな雰囲気が良いですね。
P3240792

お楽しみのランチは、ハンバーガーショップの『A&W』happy02
国内は、沖縄以外では米軍基地内でしかいただく事が出来ません。
ダブルチーズバーガーとホットドックをチョイス。
セットのドリンクは、もちろん中ジョッキ位ありそうな特大カップでした。
Img_3312_2 Img_3313

お持ち帰りのPIZZAも忘れずに。
今回は『sbarro』にしました。
こちらも超特大。小食のGUNSO家では、とても一回で食べきる事が出来ません。
『あたちも食べるですか?』
残念。GUNSOにはちょっと無理だよ。
Img_3319 Img_3322
満開の桜とアメリカとアメリカンフードを満喫した一日でしたhappy01

**

|
|

« お彼岸の長谷参り | トップページ | GUNSO、桜のトンネルを抜けて »

お出かけ 鎌倉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸の長谷参り | トップページ | GUNSO、桜のトンネルを抜けて »