« パパのお楽しみ | トップページ | GUNSO,早咲き桜 »

GUNSO,河口湖ドライブ

GUNSOの状態も少し落ち着いてきたので、久しぶりにドライブに行きました。
P3150676

目的地は河口湖。
まずは、パン屋さん「スローガーデン砧(きぬた)」に行きました。
P3150667

去年の秋に一度伺ったのですが、焼きたてパンが次々を売り切れていてカフェメニューのシチューパンのみ頂きました。

今回はそのときのリベンジです!カフェメニューはまだお休みでしたが、店内で買ったパンをテラスでいただく事が出来ました。「ハイジのパン」をチョイスしたのですが、+100円でクリームとジャムを挟んでいただけます。
左は「カスタード&ホイップクリーム」右は「マスカルポーネチーズ&今日のジャム(ブルーベリー)」です。 どちらも甘さ控えめでとっても美味しかったですhappy01
P3150660

「あたちの分は無いですか?」
P3150662

ガーデンからは雄大な富士山を望む事が出来ます。
釜出し焼きたてパンをたくさん買い込みましたよ♪
P3150664

次は河口湖の対岸へ移動してドッグウェアのお店「ゴロンパ」さんへ。行き当たり  ばったりのドライブだったのでお店が開いているかドキドキで突撃訪問ですι(´Д`υ)アセアセ
P3150673

お店は古民家で、中もとってもおしゃれなんです。
どれにしようか迷ってしまいます。っていいながら新作のお洋服までGethappy02
P3150670_2

2度目の来店ですが、今回も居心地がとってもよく、お店の方とおしゃべりに夢中になり長居してしまいました。
  おまけにコーヒーまでごちそうになってしまいました。
縁側で記念撮影までしていただき、ありがとうございました。
P3150672

お買い物の後は、河口湖畔へ移動してお散歩タイムです。
P3150675

ほぼ貸し切り状態の広い芝生広場shine 
早速、枝を見つけてハミハミするGUNSO。
「こらGUNSO!枝を食べちゃいけません!」
P3150682

「食べないですよ。ちゃんと『ペ』するです」
P3150680

少し風が冷たかったですが、とっても気持ち良かったです。
P3150693

ママもパパも久しぶりの遠出のドライブでリフレッシュできましたhappy01 
やっぱり家族みんなでお出かけするのは楽しいね♪

これからいい季節です、早く病気を治して、色んなところにお出かけしようね。

|
|

« パパのお楽しみ | トップページ | GUNSO,早咲き桜 »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパのお楽しみ | トップページ | GUNSO,早咲き桜 »