« GUNSO,梅を賞でる | トップページ | GUNSO,梅と桜を求めて »

2013年2月26日 (火)

GUNSO,久々の由比ケ浜

  蛋白漏出性腸炎を患っているGUNSOの病状は、ここ二週間は下痢も無く安定しています。
  TP(総蛋白濃度)は一番低い時で3.3だったのが、4.0(正常値5.0-7.1)にまで回復しました。ALB(アルブミン)は1.7(正常値2.6-3.9)からなかなか改善しません。
  でも、体重は一番低いときで10.2kgだったのが10.6kg(健康時11.7kg)と少しずつではありますが、増えてきました。
  食欲もあり元気です。
  まずは体重を増やす事に専念するべく、投薬治療を続けています。

穏やかなお天気だったので、久しぶりに長めのお散歩にしました。

P2230595

海までの道すがら、こんな薄型信号を見つけました。多分新型の信号機だと思います。
P2240603

穏やかとは言っても2月の海。でもサーファーさんは大勢、波に乗っていました。
砂浜をのんびり歩きました。
P2240614

油断をすると波が打ち寄せてきます。
P2240615

『早く治して一杯食べまくるです』
P2240604

段葛の中でも毎年一番の早咲き桜のつぼみが綻んできました。
水曜から気温が上がるそうですので、開花するかな。
P2230598

週末は3月。春の足音は着実に近づいてきていますね。

« GUNSO,梅を賞でる | トップページ | GUNSO,梅と桜を求めて »

コメント

ぐんちゃ~~ん

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしてます。少しずつ回復に向かっております。長期戦になりますが応援よろしくお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GUNSO,梅を賞でる | トップページ | GUNSO,梅と桜を求めて »