« GUNSO、鎌倉えびす | トップページ | GUNSO,鎌倉グルメ紹介 »

2013年1月 7日 (月)

鎌倉フレンチ、GUNSOです

GUNSOの病状は、依然一進一退を続けています。
昨日から免疫抑制剤の投薬治療を始めました。
うんPの状態が悪いと、ついついがっかりした表情をGUNSOに見せてしまいます。
するとGUNSOは申し訳なさそうに見上げてきます。
一番ツライのはGUNSOですから、GUNSOの前では笑顔でいないとダメですね。

さて、この週末も鎌倉は比較的穏やかでした。
相変わらずの人出ですが、通りを一本外すとすんなりと目的地に行く事が出来ます。

本日のランチはこちら。
『クレープリー アルモリック』

20130102_120027

久しぶりのガレットを美味しく頂きました。

Img_3060_2

名物となった材木屋さんの干支。
多くの観光客が記念写真を撮っています。

20130102_122432

段葛の提灯も青空に映えます。

20130103_103310

そして今年もこの写真。
『鎌倉フレンチのGUNSO』です。

20130106_110220

« GUNSO、鎌倉えびす | トップページ | GUNSO,鎌倉グルメ紹介 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GUNSO、鎌倉えびす | トップページ | GUNSO,鎌倉グルメ紹介 »