« GUNSO,炎症性腸疾患 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2012年12月16日 (日)

GUNSO,グリーンモーニング鎌倉

 腸炎は投薬治療を続けています。状態は一進一退ですがGUNSOは元気です。
 今日はここ暫くの寒さが嘘のような暖かい陽気でした。
 GUNSO家はちゃんと投票に行ってきましたよ。

Pc160390

投票の後は、毎月第三日曜日に開催される「グリーモーニング鎌倉」へ。

『早起きは三文の得』と、楽しいイベントがある鎌倉です。

Pc160394

焼きたてベーカリーやドーナツ、コーヒーが露店販売されています。
パタゴニア前ではライブも行われます。

Pc160395

cobakabaさんの窓にはイラストレータさんがクリスマスイラストを描いていました。

Pc160396

今日はドーナツを頂きました。
穴があくほど見つめるGUNSO。

Pc160391

さすがにドーナツはあげることが出来ません。
GUNSOには持ってきたフードが朝ご飯です。
また来年1月のグリーンモーンングが楽しみなGUNSO家なのでした。

« GUNSO,炎症性腸疾患 | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GUNSO,炎症性腸疾患 | トップページ | 新年のご挨拶 »