« GUNSO家の新アイテム | トップページ | GUNSO、秋の気配 »

鎌倉お散歩日和♩

 今週も秋晴れの土曜日。

 GUNSOのお散歩コースはどうしようかと悩みつつ、まずは寿福寺へ。

Pb100299
参道のカエデは少し色づき始めていましたが、塩害でダメージを受けています。
今年の鎌倉紅葉もあまりよくありませんcrying
Pb100291
GUNSOにもちょうど良い陽気だろうということで、以前から気になっていたパン屋さんへ足を伸ばすことにしました。
これまた遠かった(;´д`)トホホ…
『kamakura 24sekki』
Pb100310
開店直後ということでパンはすべて焼きたてhappy02
どのパンも美味しそうで迷ってしまいましたlovely
早速、お店のベンチで焼きたてメロンパンを頂きました。
パンの美味しさをGUNSOさんに表現していただきましょう♩
Pb100312
*
Pb100321
*
Pb100322
*
Pb100323
焼きたてメロンパンは、羽根つきでとっても美味しかったですhappy02
帰りに小町通りの招き猫•あきらにゃんに会いました。
Pb100343
今日も楽しい秋のお散歩でした♩

|
|

« GUNSO家の新アイテム | トップページ | GUNSO、秋の気配 »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

紅葉・・・こちらは早朝6度 日中でも12度で紅葉も終わり来週は初雪予報です。メロンパン美味しそう♪小顔で可愛いですね~(*^_^*)ミンカ行ってみたいです!!秋晴れのお散歩楽しんでくださいね~!更新楽しみに待ってます♪

投稿: snoopy | 2012年11月10日 (土) 20:19

snoopyさん、コメントありがとうございます。
北海道はもうすぐ冬なんですね。
鎌倉からの近場では、箱根などが紅葉の見頃になってきています。
海に面している鎌倉は台風などで海風が吹くと塩害で樹々が痛んでしまうんですよ。
去年に続いて今年も厳しそうです。
まだガイドブックに載っていないおしゃれなお店がオープンしていますよ。

投稿: GUNSO家 | 2012年11月11日 (日) 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO家の新アイテム | トップページ | GUNSO、秋の気配 »