« 北鎌倉をちょっとお散歩 | トップページ | 鎌倉お散歩日和♩ »

GUNSO家の新アイテム

 GUNSO家のニューアイテムをご紹介させていただきます。 

 GUNSO見聞録を更新し続けてきたGUNSOのPCも7年経って性能に限界が来たようです。中を掃除しても発熱がすごくて短時間で止まってしまいます。

 思い切って買ったのがコレ。
   『 MacBook Air 11Inch』
Img_2815
 シルバーボディですが、ぐんママの大好きなオレンジのカバーを付けました。
 マウスもオレンジでコーディネート。おしゃれでしょcatface
 数年使うことになりますのでCPU、メモリ、SSDをアップグレードしました。
Img_2816  
 そして、もう一つがコレ。
 『OLYMPUS E-1』
Img_2817_2
  頂き物ですが、8年前のカメラです。
  とても大切に使われていて、新品のようです。
  独特の描写で、未だ人気のあるカメラです。
 
ニューアイテムを使ってGUNSOとの7歳からの思い出を綴っていこうと思います。

|
|

« 北鎌倉をちょっとお散歩 | トップページ | 鎌倉お散歩日和♩ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北鎌倉をちょっとお散歩 | トップページ | 鎌倉お散歩日和♩ »