« GUNSOと7年 | トップページ | GUNSO、バラ庭園散歩 »

GUNSO、秋の遠足

 皆さん、大変ご無沙汰しております。GUNSO家でございますcoldsweats01

この夏は猛暑、9月に入っても30度を超える日が続き、なかなかお出かけが出来なかったGUNSO家。

 秋晴れを予感させる早朝、箱根にドライブへ行ってきました。箱根の大観山から富士山を見ることが出来ました。

Imgp7542

 頂上の気温は17度とGUNSOにとって過ごしやすい気温。

今回のドライブの目的は、こちら!!

フレンチトースト専門店『LONCAFE』さんと、TOYOTAの『86』とのコラボcafeが、箱根ターンパイクに2ヶ月限定でOPENhappy02

その名も 『86 PIT HOUSE』  ・・・ちなみにワンコ不可です^^; 早朝ドライブの為に、土日祝は、な、なんと!! a.m7:00から開いています。

Imgp7535

GUNSOには車で少々お待ちいただき、早速フレンチトーストをいただいちゃいましたcafe

Imgp7526

『86 PIT HOUSE オリジナル フレンチトースト』・・・・(ここでしか食べられません)

Imgp7529

こちらは、白金店限定のフレンチトースト。
Imgp7528

どちらも美味しゅうございました。ご馳走様でしたwink 

これから箱根は行楽のベストシーズンになります。お出かけの際は、是非お立ちよりくださいませ。

早朝の箱根の帰りに足柄サービスエリアで小休憩。まさかのドッグラン貸切状態でご機嫌のGUNSO^^

「やっとお出かけの季節になってきたじょ♪次はどこへお出かけしますか?」

Imgp7549

美味しい食べ物と、素敵な景色を探しにお出かけしようね♪ 

この秋、GUNSO家も復活です!!

|
|

« GUNSOと7年 | トップページ | GUNSO、バラ庭園散歩 »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

よかった~!!
もの凄く心配していました。
毎日訪問しては「どうしたのかなぁ?何かあったのかなぁ」とホントに心配してました(*^_^*)
元気な姿に安心しました♪
暑さも過ぎたので鎌倉特派員 お仕事頑張ってね(*^_^*)
楽しみにしてるからね~♪

投稿: snoopy | 2012年10月 7日 (日) 20:10

snoopyさん、
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけいたしました。GUNSO共々元気に過ごしております^^;
鎌倉もようやく過ごしやすい気候になり、GUNSOも日中のお散歩に行けるようになってきました。
秋の鎌倉の様子をブログにアップしていきますね♪

投稿: GUNSO家 | 2012年10月 9日 (火) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSOと7年 | トップページ | GUNSO、バラ庭園散歩 »