« 鎌倉、ホタル舞う | トップページ | 鎌倉、あじさいの季節 »

鎌倉、ホタル舞う2

 土曜日はあいにくの雨模様・・・・ せっかくの休日なのに退屈なGUNSO。

日曜日は梅雨の晴れ間のいい天気sun 朝からお散歩でご機嫌のGUNSOhappy01 たっぷり水分補給をして脚取り軽やかに歩きました。

Imgp7236

*この時期、鎌倉ではあちらこちらでホタルが舞っています。GUNSOの夜散歩はホタル鑑賞散歩になっています。 ぐんパパ撮影のホタル舞う写真をどうぞcamera

長時間露光で撮った写真を数枚合成しているそうです。
2_2

ホタルの光の輝跡がキレイに撮れました。
Photo_2

今年はホタルの数も多いようです。鎌倉の小川でホタルを観ることができますよ。

|
|

« 鎌倉、ホタル舞う | トップページ | 鎌倉、あじさいの季節 »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

拍手 \(^^@)/

投稿: 亀吉おかん | 2012年6月16日 (土) 10:53

亀吉おかんさん、コメントありがとうございます。
今年の鎌倉はホタルの当たり年だったようです。
住宅地の間を縫って流れる小川にたくさんのホタルが舞いました。
ホタル写真に初めて挑戦しましたが、初めてにしては、まずまずの出来と自己満足しております。

投稿: GUNSO家 | 2012年6月18日 (月) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉、ホタル舞う | トップページ | 鎌倉、あじさいの季節 »