« 鎌倉、あじさいの季節 | トップページ | GUNSO、秋の遠足 »

2012年6月22日 (金)

GUNSOと7年

 2005年6月22日

 きみが我が家へやってきた きみを迎える朝のドキドキ感を今でも鮮明に覚えているよ

・・・・・あの日から7年

きみの笑顔は変わらない 私たちの横で目をキラキラ輝かせて笑っている

Imgp7081

鎌倉に住んでから 海で遊ぶのを覚えたね

そして パパと遊ぶ海辺が大好きになった

Imgp7133

ふたりして大きな波を身体で受け止めたり 乗り越えたり

何度も何度も波に挑むふたりの姿は ママのお気に入り

Imgp7139

さぁ 行こう 

次の8年目に向かって 歩み続けよう

Imgp7303

そして 次の朝を家族で迎えよう

ずっとずっと GUNSOは私たちと一緒だよ

L1070045

きみでなきゃ ダメなんだ

きみに会えて

きみを迎えて よかったと思える 毎日が幸せだよ

私たちの家族になってくれて ありがとう

|
|

« 鎌倉、あじさいの季節 | トップページ | GUNSO、秋の遠足 »

記念日」カテゴリの記事

コメント

ママが撮る(そうですよね?)2人の姿はいつも愛しさが伝わります。写真は撮り手の思いがそのまま投影されるんだねぇ♪ この頃のママは少し心細げに感じます。
大丈夫です!!どんな時もどんなに時間が経っても今日の事は心の中に刻まれて行くんだしずっとGUNSOファミリーですよ。私も大吉の誕生日の時にこの体温は忘れないしずっと一緒って思いました。だから毎日嫌がられても可愛いってギュッとします(笑)

投稿: snoopy | 2012年6月23日 (土) 09:09

soopyさん、
いつもコメントありがとうございます。
撮り手の想いですか・・・白い毛が増え始めたGUNSOをファインダー越しに見るとジーンとなる時があります。最近はGUNSOだけじゃなく、ぐんパパと一緒にいるGUNSOを撮るようにしています。
いつかGUNSOの想い出が溢れだすその時に、ぐんパパに「あの時はどうだった?」って聞けるように・・・

GUNSOに出会えて私はカメラ(一眼レフ)で撮ることをを始めたし、お洋服作りもするようになったし、フレブルさんのお友達も出来ました♪GUNSOに感謝することがいっぱいあるぐんママです♪ 

投稿: GUNSO家 | 2012年6月25日 (月) 14:16

うっcrying

撮っておかなあきまへん

投稿: 亀吉おかん | 2012年7月 5日 (木) 23:50

亀吉おかんさん、コメントありがとうございます。
GUNSOと過ごす時間を大切にしながら、何年経ってもGUNSOの仕草・声・匂いを憶えておけるように、写真や動画を残しています。

投稿: GUNSO家 | 2012年7月 8日 (日) 12:27

初めまして。エリザベスカラーを探してたらかわいいエリザベスをしてる子に釘ずけになりブログ見せていただきました。
我が家のBUHl為は。只今3歳白黒パイドオス
クッキー只今2歳ハニーパイドメスプリンのママです。
クッキーが口回り前足&後ろ足マラセチアで痒くてたまらない様子です。
プラスチックのエリザベスは寝られない動けない。ストレスでうんちが大変な事に
ぐんちゃんみたいに可愛く付けてくれるか少し心配ですが。

投稿: クッキー&プリン | 2012年7月24日 (火) 14:26

クッキー&プリンさん、コメントありがとうございます。
お返しのコメントが遅くなり申し訳ございません。

GUNSOは1歳位からアトピーが出始め、身体中を掻いたり手を舐めたりで大変でした。

当時、樹脂製のエリザベスカラーを病院で借りて試してみましたが、硬いし可愛くないので自分で作ってしまいました。

クッキーちゃんが一日も早く完治できますよう、お祈り申し上げます。

投稿: GUNSO家 | 2012年8月 8日 (水) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉、あじさいの季節 | トップページ | GUNSO、秋の遠足 »