« GUNSO、誕生日のお楽しみ | トップページ | GUNSO、GWの帰省(その1) »

鎌倉食べ歩き

 鎌倉は、5月になり新緑が美しい季節となりました。段葛の桜も葉桜となり、木陰ができて歩きやすいです。

GUNSOの脚取りも軽やかnote

Imgp6939

 青空がキレイな週末は、お弁当を持って鎌倉散歩を楽しみます。

寿福寺近くの『増田屋豆腐店』で、手作り豆腐を買いました。お店で5円プラスするとお醤油をかけてくださいます。 ぐんママの実家でもらったお漬物で 『めはり寿司』を作って持っていきましたhappy01 どちらもとっても美味しかったですriceball

Imgp6946

食後のデザートは、こちらcake 

GUNSOも大好きな『ロミ・ユニ』のクレープshine 普段はスコーンなのですが、この日は店頭でクレープを焼いていました。
Imgp6926

由比ガ浜通りに新しくできたお店 『鎌倉ウッド・ベリーズ+』。

ヨーグルト大好きなGUNSO家。まずは、飲むヨーグルトを1杯beer

ぐんパパ曰く、「ジョッキでゴクゴク飲みたいくらい美味しい」

Img_2284

生フローズンヨーグルトのLサイズ(540円)を注文。Lサイズは2種類のフレーバーを選べてお得です。(量もたっぷり入ってます)ミックスベリーとバナナを注文しました。

バナナ、最高~ですっhappy02

まさにバナナヨーグルト♪ ジェラートより爽やかです。これからの暑い鎌倉にピッタリのお店だと思います。GUNSO家もせっせと足を運びますよ。

Img_2286

陽射しがきつくなり、気温が高くなるこの時期、散歩や散策される方はしっかり水分補給をしましょうね。
Imgp6930

|
|

« GUNSO、誕生日のお楽しみ | トップページ | GUNSO、GWの帰省(その1) »

GUNSO鎌倉指南」カテゴリの記事

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO、誕生日のお楽しみ | トップページ | GUNSO、GWの帰省(その1) »