« GUNSO、GWの帰省(その3) | トップページ | GUNSO、朝の鎌倉散歩 »

GUNSO、楽しいお散歩

店の入れ替わりが激しい鎌倉。
新しいお店ができたと思ったら、ついこの間まであったお店が無くなっていたり。
お散歩しながらのお店チェックも楽しみの一つです。

昨年リニューアルオープンした「ミルクホール」
いつか行こうと思いつつも、未訪問のお店です。美味しい珈琲を飲みたいです♪

Imgp7015

ここは先日ご紹介した「鎌倉ウッドベリーズ+」
あまりの美味しさに今日も寄ってしまいました。

「今日は何にしようかな?」・・・・GUNSOが決めるのか!?
Imgp6989

「フローズンヨーグルトだよ。GUNSO、美味しそうでしょ♪」

今回は、メロンとバナナのダブルですよhappy01

Imgp7003_2

「うまうま♪ 美味しいなぁ♪」
・・・・GUNSOにもおすそ分け。
Imgp7006_3

「明日のお散歩も、美味しいもの食べたいな♪」・・・・新店舗オープンのお店でもさがしますか。
Imgp7029

毎日の鎌倉散歩が大好きなGUNSO。

今日もお尻ふりふり、ご機嫌なGUNSOなのでした。

|
|

« GUNSO、GWの帰省(その3) | トップページ | GUNSO、朝の鎌倉散歩 »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!一眼持ってミルクホール是非行ってね♪
窓の光が素敵だしアンティークな世界をGUNママの写真で見たいですheart01私がGUNSOちゃんに出会えたのはママの写真に惹かれて訪問したのがきっかけです。写真見たいですnote私も6月初めに又ミルクホールに行けそうです。その時はフローズン食べたいですlovely

投稿: snoopy | 2012年5月24日 (木) 16:21

snoopyさん、
コメントありがとうございます。
6月に鎌倉方面に来られるのですか?その前に『ミルクホール』の取材にデジイチを持って行ってきます^^;鎌倉・湘南方面にも新しいお店がたくさん出来ていますので、お越しの際はリサーチしてみてくださいね。

写真はボチボチと撮りためているのですが、photoブログを放置しています(爆)こちらも近々ブログを再開しますね。

投稿: GUNSO家 | 2012年5月25日 (金) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO、GWの帰省(その3) | トップページ | GUNSO、朝の鎌倉散歩 »