« GUNSO、GWの帰省(その1) | トップページ | GUNSO、GWの帰省(その3) »

GUNSO、GWの帰省(その2)

GWの帰省時に会うのを楽しみにしているのは、この方shine

愛しの『亀吉くん』と亀吉家の皆さんnote 今年も元気にお会いすることができましたhappy01 

ありがとうございました。
L1060986_2

ぐんパパ談:亀吉おかんさんに撮っていただいた店内での写真を拝見して、コンデジやスマホに逃げていた自分に猛省いたしました。帰省後は一眼レフを持ち歩いています。

次の日、ぐんパパの実家へ行く途中に「ランチして行こう!」ということになりました。スマホでワンコ可のお店がないかと調べていたら、こちらのお店がHITgood 

『Caito』・・・生駒山の中腹にあります。

Img_2270

ナビでお店の場所を調べてGOrvcardash 

はいっpaper 地元のぐんママ、生駒郡を舐めてました。暗峠が酷道だとはshock 道は細いわ、狭いわ、勾配が急やわ。お店に着く頃には運転手のぐんママは、ヘロヘロでしたshock

山の中に可愛らしいロッジを発見sign01 テラス席はペット可だそうです。
Img_2263_2

限定ランチを注文しました。いやぁ~頑張って辿り着いた分、ご飯が美味しいhappy02 
Img_2261

デザートまでいただきました。ご馳走様です。
Img_2273

ときおり、キジの声が聴こえるなか、のんびりランチを楽しみました。

「ご飯、美味しかったですよぉ~happy01 」
Img_2265

お腹がいっぱいになりましたが、帰りもヒヤヒヤもんで山を下ったGUNSO家なのでした。

|
|

« GUNSO、GWの帰省(その1) | トップページ | GUNSO、GWの帰省(その3) »

お出かけ 関西」カテゴリの記事

コメント

一眼レフって、でかいし・重いし
スマホって本当に便利ですよね ^^)v
傾斜45度の細道を登ったのですね (拍手)

ロミさんでクレープ・うなぎ焼きおにぎり
あぁ~食べたい物ばかり、
かりんとうは胃袋に、収納されました m(__)m

GW楽しい夕食のひと時
またお会いできます日を楽しみにしてます。
帰路11時間、本当にご苦労様でした。

投稿: 亀吉おかん | 2012年5月13日 (日) 21:47

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
GWでは楽しいひとときをありがとうございましたhappy01また元気でお会いできる日を楽しみにしていますnotes

生駒山を舐めてました><; 行きを平群の国道から登り、帰りは45度の激細道を下りました。本当に凄い所にお店があるのですね。何を食べたか忘れてしまうくらいすごかったです。
GWで食べすぎて体重が怖いことになっているぐんパパとぐんママですcoldsweats01

投稿: GUNSO家 | 2012年5月14日 (月) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO、GWの帰省(その1) | トップページ | GUNSO、GWの帰省(その3) »