« GUNSO、GWの帰省(その2) | トップページ | GUNSO、楽しいお散歩 »

GUNSO、GWの帰省(その3)

GUNSOと一緒に父のお墓参りに行きました。昨年の台風で山崩れの被害があった場所は、今も復旧作業をしていました。

「いつ来ても、ここはのどかで落ち着くわ♪」・・・・GUNSOは生後4ヶ月の頃から来てるからね。

Imgp6848

ぐんママは、せっせと庭の草抜きと木々の剪定hairsalon GUNSOは縁側で仕事ぶりをチェックしてます。

「しっかりお仕事するように! あたちはここで見てますからeye・・・縁側はGUNSOの指定席。
Imgp6856

縁側前の草抜きが終わると「下に降ろせ!」と、うるさい現場監督のGUNSO。

んがっ!ロングリードを忘れた事に気が付き、工事用のロープで繋がれる羽目になったGUNSO(爆) 現場監督には黄色と黒のロープがよく似合うsmile

Imgp6812

空気も水も美味しくって、GUNSO家の食欲はMAXbomb GW中、人生初の食べすぎでお腹を壊したGUNSO・・・・・ 次回の帰省は程ほどに食べてくださいませ。

|
|

« GUNSO、GWの帰省(その2) | トップページ | GUNSO、楽しいお散歩 »

お出かけ 関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO、GWの帰省(その2) | トップページ | GUNSO、楽しいお散歩 »