« 鎌倉食べ歩き | トップページ | GUNSO、GWの帰省(その2) »

GUNSO、GWの帰省(その1)

さて今日からしばらくGUNSO家のGW編をブログアップしていきます。

GWは愛車で関西へ帰省していたGUNSO家。鎌倉を早朝に出発rvcardash 

一気に開通したての新東名へsign01 走りやすいのってhappy01 あっという間に『NEOPASA浜松』に着きました。小さいながらもドッグランがあります。ここでGUNSOもしっかり休憩。

L1060976

さすが音楽の浜松。ここにもピアノ模様の机があります。
L1060973

NEOPAS浜松で是非とも食べたかったのが こちら。

『うな濱の鰻の焼きおにぎり』。

L1060983

開店直後だったので、待たずに買う事が出来ました。焼きたて熱々でとっても美味しかったですwink

ドライブで外せないのが、やっぱり糖分補給必須ソフトクリームshine

『浜松ぬくもりの森のソフトクリーム』。トッピングにみかんを選びました。

L1060981

こちらも、とても美味しかったですhappy02 

この日は最短6時間ちょいとで帰省する事ができたGUNSO家なのでした。つづく・・・・

|
|

« 鎌倉食べ歩き | トップページ | GUNSO、GWの帰省(その2) »

お出かけ 関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉食べ歩き | トップページ | GUNSO、GWの帰省(その2) »