« GUNSO、楽しいお散歩 | トップページ | 鎌倉、ホタル舞う »

GUNSO、朝の鎌倉散歩

 フレブルさんにとって過ごしやすい季節は短いですね。鎌倉も日増しに気温と湿度が高くなってきています。鎌倉散歩や観光にお越しの際は、水分補給をしっかりしましょう。

 さて、GUNSOの散歩も朝の早い時間と夕方の2回に行っています。

「早朝の鶴岡八幡宮の空気は澄んでるね。」・・・・念のために保冷剤を巻いてます。

Imgp7164

「源氏池の鯉さ~ん♪ おはよう~♪」・・・・みんなに朝のご挨拶happy01

蓮の葉が大きく葉を広げ始めています。
Imgp7169

このあと、GUNSOにお留守番してもらって、由比ガ浜公園で『鎌人いち場』に行ってきました。
Imgp7182

フリーマーケット。皆さん、自慢品を持ち寄って賑わっていました。

Imgp7181

気温が高かったので、早々に撤収。いつものフローズンヨーグルト屋さんへ寄って帰ることに。

『バナナとゴールデンキウイ』 今日もご馳走様ですwink
Imgp7183

*おまけ

5月21日月曜日の金環日食、皆さんご覧になられましたか? GUNSO家もそれぞれの場所で専用メガネで見ましたよ。曇りがちでしたが奇跡的に見ることができ、感動しました。ぐんパパに日食の木漏れ日の影を写真に撮ってもらいました♪ 三日月型になっているのが日食の影ですよ。

Img_2298

|
|

« GUNSO、楽しいお散歩 | トップページ | 鎌倉、ホタル舞う »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO、楽しいお散歩 | トップページ | 鎌倉、ホタル舞う »