« GUNSOの鎌倉指南・本覚寺のしだれ桜 | トップページ | 妙本寺でお花見(その2) »

妙本寺でお花見

 昨日は鎌倉まつりのパレードが若宮大路であり、観光客がたくさん来ていました。「GUNSO家は静かにお花見がしたいなぁ。」と思い、妙本寺へ行ってみました。ここもキョンキョン出演のドラマのロケ地なんですよ。

境内の枝垂桜とソメイヨシノが満開を向かえていました。もう少ししたら、海棠の可愛い花が咲き始めると思います。ぐんママは、海棠の花が大好きですhappy01 
L1060924

「う~ん、良い香りだすな♪」・・・・今日は香りをかいでいますね。
Imgp6645_3

「ママさん、お弁当はまだですか?」・・・・しっかりお弁当チェックしてたもんね。
Imgp6694_2

GUNSOのお弁当も持ってきたので、この後、桜を見ながらお弁当を食べましたよ♪

ご馳走様でした。つづく・・・・

|
|

« GUNSOの鎌倉指南・本覚寺のしだれ桜 | トップページ | 妙本寺でお花見(その2) »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSOの鎌倉指南・本覚寺のしだれ桜 | トップページ | 妙本寺でお花見(その2) »