« 鎌倉・桜の段葛 | トップページ | 7歳の春の日に »

満開の海棠(かいどう)

 晴れた日曜日、再び妙本寺へお弁当を持ってお花見に行きましたcherryblossom

ソメイヨシノは散り桜でしたが、本堂横の海棠(かいどう)は満開を迎えていました。
L1060936

陽の光に透ける桃色が、とても可愛らしい海棠の花。

Imgp6770

この方も花に負けずに可愛らしいwink

Imgp6777

「今年はいっぱいお花見弁当を食べました♪」
Imgp6805

また来年も桜の季節をGUNSOと一緒に過ごせますように・・・・・・

|
|

« 鎌倉・桜の段葛 | トップページ | 7歳の春の日に »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

絶対に一緒に桜見てますよ♪
お出かけした写真もいいけど やっぱり鎌倉に居る時の顔が安心してるというか ほわっと感じるね(#^.^#) 鎌倉に飛んでいきたいです~
鎌倉高校前のベンチで江の島を見ていたいなぁ~♪

ps トレーラーハウス(?)映画のワンシーンみたいで素敵♪

投稿: snoopy | 2012年4月18日 (水) 09:31

snoopyさん、
コメントありがとうございます。
今年の鎌倉の桜はとてもキレイでしたcherryblossom
snoopyさんの所は桜前線がまもなくでしょうか。たくさんお花見に行ってくださいね。

あと5日でGUNSOも7歳になりシニア世代の仲間入り。来年も元気にハツラツとしたGUNSOと桜を見られるかなと思ってしまいます。
トレーラハウスですが、ネットで一目惚れして予約を入れました♪ホントに映画のワンシーンに出てくるようでとってもステキでしたshine

投稿: GUNSO家 | 2012年4月19日 (木) 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉・桜の段葛 | トップページ | 7歳の春の日に »