« GUNSO家、春旅行 | トップページ | GUNSO家、春旅行(その3) »

GUNSO家、春旅行(その2)

 フェリーを降りた頃は、青空も覗いていたのですが、雲が多くなってきました^^; 『晴れ乙女のGUNSO』が一緒なので雨の心配は無しsmile

午前中に訪れたのが『道の駅 ローズマリー公園』。公園内に『シェークスピア・カントリーパーク』があります。劇作家のシェークスピアの生きていた中世の街並みを再現した公園です。晴れていたら、どんなにメルヘンだったか・・・・メルヘン好きのママは、リベンジを誓いました!!

「左右対称のイングリッシュガーデンが見えるで!」・・・・要塞の屋上から見ると見事な左右対称です。

L1060746

「ここの名物は何ですか?」・・・・キレイな公園よりも名物に関心があるGUNSO^^; このあとローズマリー公園名物を食べました(爆;)
L1060755

時間があったので、館山にある『館山城』にも立ち寄ってみました。桜が咲くとさぞかしキレイだろうね♪ GUNSO記念写真を一枚撮らせてください。

「お城の天守閣から鎌倉は見えるかな?」。。。どうだろうか?
Img_2081

一日目は、南房総と館山をぐるっとドライブrvcar 海沿いには『花摘み』できる花畑がたくさんあって春爛漫でした♪  ・・・・・2日目とつづく・・・・

|
|

« GUNSO家、春旅行 | トップページ | GUNSO家、春旅行(その3) »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO家、春旅行 | トップページ | GUNSO家、春旅行(その3) »