« GUNSO家、春旅行(その7) | トップページ | GUNSO家、春旅行(その9) »

GUNSO家、春旅行(その8)

 南房総・宿泊地編・・・・ トレーラーハウスの中を少し紹介します。

「ここをあたちの寝る場所にするZzzzzzzzzz・・・・・・confident」・・・・GUNSOはテーブルの下が居心地が良かったようです。毛布を敷いてやるとイビキをかいて寝ていました。

L1060761_2

GUNSOはお泊りに行くと臭いを嗅いだり、部屋の中をウロウロして落ち着きがないのですが、ここではリラックス♪ そうそう、テレビもエアコンも完備!

Img_2118

キッチンもありますよ。IHのコンロと電子レンジがあるので簡単な自炊ができますrestaurant あと大きな冷蔵庫もありますよ。

Img_2121

ベッドルームにはシングルベッドが2つ。トイレとシャワールームも付いていて、、もちろん使用可能です。

Img_2120

朝食は前日に立ち寄った道の駅やお店で食材を調達!これも旅の楽しみのひとつwink

新鮮朝採りタマゴ。朝採り苺。新鮮ブロッコリーサラダ。ボイルソーセージ。地元パン。

お天気が良かったのでテラスでいただきましたhappy01 美味しい食材と美味しい朝の空気でお腹一杯になりましたよ♪

アメリカンちっくなモーニングとなりました。
Img_2094

|
|

« GUNSO家、春旅行(その7) | トップページ | GUNSO家、春旅行(その9) »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO家、春旅行(その7) | トップページ | GUNSO家、春旅行(その9) »