« GUNSO家、春旅行(その2) | トップページ | GUNSO家、春旅行(その4) »

GUNSO家、春旅行(その3)

・・・・・2日目は朝から晴天sun 早起きして朝ご飯をたっぷり食べて、チェックアウトの10時まで貸切ドッグランで2時間たっぷり遊びましたhappy01

1日目は海沿いの道をドライブした為、「海の写真がない!」ってことで灯台を目指しました。

『野島崎灯台』・・・・房総半島の最南端に立つ灯台です。灯台の上からは太平洋が一望できるそうです。

「高いところは苦手ですから・・・」・・・下から見上げてくださいませ。

Img_2136

房総半島最南端の地の石碑前で記念写真camera

Img_2147

「ママさん、地球は丸かった♪」・・・・水平線が丸く見えるね。
Img_2133

鎌倉の海は砂浜が多いけど、ここは磯が多いので降りられないのが残念>< 

このあと南房総グルメと宿泊地レポートにつづく・・・・

|
|

« GUNSO家、春旅行(その2) | トップページ | GUNSO家、春旅行(その4) »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO家、春旅行(その2) | トップページ | GUNSO家、春旅行(その4) »