« GUNSOの鎌倉指南・パン屋さんの巻 | トップページ | 鎌倉遠足(その4) »

GUNSO、桃の節句

 今日は3月3日の 【雛祭り】tulip 女の子の健やかな成長を祈る節句です♪

我が家もGUNSOの健やかな成長を祈ってお祝いしました☆

120303_14_45_36

・・・・GUNSO、ケーキは食べられないよね^^; 替わりにママが食べてあげました。

|
|

« GUNSOの鎌倉指南・パン屋さんの巻 | トップページ | 鎌倉遠足(その4) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSOの鎌倉指南・パン屋さんの巻 | トップページ | 鎌倉遠足(その4) »