« GUNSO家、春旅行(その4) | トップページ | GUNSO家、春旅行(その6) »

GUNSO家、春旅行(その5)

 南房総・グルメ編ですrestaurant なんといっても鮮魚でしょfish とれたてピチピチのお魚や海の幸がいっぱい。

*道の駅・ちくら潮風王国『はな房』の海鮮丼shine

Img_2071_5

お昼頃、曇り空で気温も肌寒い日だったので、GUNSOには車で待機していただきました。盛り沢山のお刺身が乗っていて、とっても美味しかったです♪ ママ的には、サービスで付いていたアジフライに☆3つですwink あまりアジフライが好きではないのですが、ここのアジフライは肉厚でプリプリしてソース無しでも美味しかったです。

*『鮨芳』の地魚の八貫、上にぎりshine
L1060765

宿泊地には食事が付いていないので、地元のお寿司屋さんで持ち帰りを予約しました。ここのお寿司、どれも新鮮なネタで絶品heart04 次回はもう少し多めに注文しようかな♪GUNSOにはサビ抜きのマグロの赤身と中トロを別に注文しましたよ^^; 大満足の魚尽くしでした。

|
|

« GUNSO家、春旅行(その4) | トップページ | GUNSO家、春旅行(その6) »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO家、春旅行(その4) | トップページ | GUNSO家、春旅行(その6) »