« GUNSO家、春旅行(その6) | トップページ | GUNSO家、春旅行(その8) »

GUNSO家、春旅行(その7)

 南房総・宿泊地編です。・・・・今回1泊お世話になったのは、こちら♪

たまたまネット見つけてママが一目惚れhappy02 そんなママが「ここを宿泊地とする!!」と一言で南房総旅行が急遽決まりました(爆;) 

アメリカのトレーラーハウスですのよ。気分はアメリカの大草原の小さなお家♪ 見れば見るほどステキでしょshine ただし食事は自炊or持ち込みとなります。

「ママさん、今日のお宿はバスですか?電車ですか?」・・・・車です。

L1060758

ママはアメリカンな気分でテラスでお茶の準備中、独り占めの広々ドッグランで放牧中のGUNSOhappy01 

「ぎゅーん、ぎゅーんーーーーーdash 」
L1060757

ここの芝生は砂地に生えているらしくフカフカでワンコの脚腰に優しくなっています。GUNSOもウサギさんのようにピョンピョン跳びはねて楽しそうでした♪

L1060780

朝は空気も澄んで青空がキレイです。明け方に家族3人で星空観察もしましたよshine 

Img_2115_2

トレーラーハウスのお隣さんは、『赤毛のアンのお家』です♪ ここも宿泊地のひとつです。

「隣の方が家らしいやん・・・・」・・・・今度はあちらに泊まって『赤毛のアン』ごっこしましょhappy02

L1060779

・・・・・隣の芝生が青いと思っているGUNSOなのでした^^;

|
|

« GUNSO家、春旅行(その6) | トップページ | GUNSO家、春旅行(その8) »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

すごい、宿泊地ですね

投稿: 亀吉おかん | 2012年3月28日 (水) 20:11

亀吉おかんさん、
いつもコメントありがとうございます。
トレーラーハウス、とてもいいですよshine外観もさることながら内装がこれまたアメリカンhappy02
夜はまるで列車の中にいるような気分を味わえましたよ♪季節のいい時期にリピーター決定ですhappy01

投稿: GUNSO家 | 2012年3月29日 (木) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO家、春旅行(その6) | トップページ | GUNSO家、春旅行(その8) »