« 残雪の鎌倉散歩 | トップページ | GUNSO、桃の節句 »

GUNSOの鎌倉指南・パン屋さんの巻

 鎌倉はあちこちにパン屋さんがあります。
 有名店の姉妹店から路地裏の一坪のお店など、バラエティに富んでいます。
  パン屋さん巡りも楽しみの一つです。

「ここのパンも美味しいよね♪」
120226_14_23_52_3  

「ママさん、今日はどんなパンを買ったのですか?」・・・・買ったパンを必ずチェックするGUNSO^^;
120226_14_26_39

焼きたてのパンの香りは、幸せの香りだよね♪

|
|

« 残雪の鎌倉散歩 | トップページ | GUNSO、桃の節句 »

GUNSO鎌倉指南」カテゴリの記事

コメント

GUNSOUちゃんホントに羨ましい~  鎌倉に住んでアノお花屋さんや、お洒落なパン屋さんに行けて素敵~♪
西口でしたっけ?ドメスティクの看板を見て「エ~ッ!!ヴァイオレンス??どんな店?鎌倉ってどうなってるの?」と驚いちゃって・・・帰宅してから腸詰の事と知り 大爆笑した北海道人です(笑)
そして 権八さんで何故かカニちらし丼みたいのを頼んでイクラが乗ってて驚いたのも私・・・鎌倉まで行って何故カニやイクラを頼んだんだろう(笑)

投稿: snoopy | 2012年3月 2日 (金) 21:24

snoopyさん、コメントありがとうございます。
腸詰屋さんですね、小町通りのお店は行列がすごいですが、すぐ近所の若宮大路店は空いているんですよ。
色々なところにおしゃれなお店やかわいいお店や新しいお店ができているので、ふだんのお散歩でも発見があって楽しいです。

投稿: GUNSO家 | 2012年3月 3日 (土) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残雪の鎌倉散歩 | トップページ | GUNSO、桃の節句 »