« 出たいけど出たくない | トップページ | 頭隠してお尻ちゃん »

梅と桜とGUNSOと

 日差しもなく寒い日曜日でしたが、午後からお散歩に行きました。
 近所の邸宅の梅も咲き始めていたので、 荏柄天神さんへ行ってみました。

 紅梅は三分咲きといったところです。学問の神様がまつられている天神さん。合格絵馬がたくさん奉納されていました。

120226_14_03_35

境内の白梅は咲き始めでした。
120226_14_02_43

鎌倉宮の河津桜も開花しました。 寒さに震えているような・・・
120226_14_11_05

「寒い日が続くけど、春はそこまできてますね」
120226_14_08_47

|
|

« 出たいけど出たくない | トップページ | 頭隠してお尻ちゃん »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出たいけど出たくない | トップページ | 頭隠してお尻ちゃん »