« GUNSO、おやつ催促 | トップページ | GUNSO、遊んで遊んで »

ぐんパパのバースデー

 先日、ぐんパパがまた一つ齢を重ねました。  
 ママ一押しの鎌倉山にある「ル・ミリュウ」のイチゴショートでお祝いしてくれましたbirthday 1328529796577.jpg

from iPhone

|
|

« GUNSO、おやつ催促 | トップページ | GUNSO、遊んで遊んで »

日常」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。


小泉今日子さん・中井貴一さんドラマ
鎌倉のロケ場所全て、
把握してらっしゃいますよね
ドラマ、毎週楽しみに拝見してます。
今週は、ご案内頂いた
銭洗い弁天様が出てきますよね ^^)v

投稿: 亀吉おかん | 2012年2月 6日 (月) 21:46

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
毎日、『中井貴一さん』が役所にきてないかとGUNSOとウロウロしてるのですが・・・ドラマのロケ地が主に長谷の方でしてね^^;『坂口 憲二さん』が浜辺にいないかドキドキheart02してるのですがね・・・^^;
知っている場所だけにドラマの内容に集中できなくて困っておりますcrying

先日、カメラマンの篠山紀信の息子さんのロケにGUNSO共々、遭遇いたしましたわ(笑)

投稿: GUNSO家 | 2012年2月 7日 (火) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO、おやつ催促 | トップページ | GUNSO、遊んで遊んで »