« GUNSOへのお届けもの | トップページ | GUNSO、鎌倉遠足(その2) »

GUNSO、鎌倉遠足

 よく晴れた土曜日sun
 鎌倉を舞台に描かれているドラマのロケ地をお散歩しました。
 まずは江ノ電「極楽寺駅」train

Img_1746
 
極楽寺駅近くの赤い跨線橋。

「キョンキョン~歩いてないかな?」

Img_1749

極楽寺駅に300系が到着しました。ママの大好きな江ノ電の車輌です♪ 

この車輌を見ると、つい手を振ってしまいます^^;

Img_1750

 ドラマには出てきませんが、駅近くのパン屋さん『Boulangerie Bebe/ブーランジュリー ベベ』さん。ここのパンは、とっても美味しくって大好きなパン屋さんのひとつですhappy01 たくさん買っちゃいましたheart04

「キョンキョンも、パンを食べたかな?」

Img_1745_2

次回に続く

|
|

« GUNSOへのお届けもの | トップページ | GUNSO、鎌倉遠足(その2) »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

鎌倉遠足」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSOへのお届けもの | トップページ | GUNSO、鎌倉遠足(その2) »