« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年11月

GUNSO、Woofと忍野八海へ(旅行その3)

 さてさてGUNSO家旅行記の最終話です^^; 

 富士山~河口湖を周り、宿泊地の山中湖「ドッグリゾート WOOF(ワフ)」にやってきました。昨年は富士山が一瞬しか見えず残念な思いをしたのですが、今年は目の前にドドーンと富士山が見えました。

L1060466

富士山が見れる、広大な芝生のドッグランは貸しきり状態でした。

L1060457_2

紅葉も始まっていましたが過ごしやすい陽気で、ドッグランを駆け回ったり歩いたりして、GUNSOと遊びました。

Imgp6330

富士山に沈む太陽です。この時期は日が沈むのが早いですねcoldsweats01

L1060462

夜は星が綺麗で、久しぶりに天の川を見る事が出来ましたshine
朝もチェックアウトまでのんびりお散歩して、高原の爽やかな空気を堪能しました。

「空気が濃くて、美味しいなぁ♪」

L1060474

そのまま帰るには時間が早かったので、忍野八海へ。
透明度があるので、底まで見えます。

Imgp6340

少し気温が高かったので、涼を求めて水辺へ降りてみました。

L1060480

お水大好きなGUNSOは、自らジャブジャブと川へ入ってクールダウン。
富士山の湧き水をゴクゴク飲んでおりました。

L1060486

 一泊二日の富士山・河口湖・山中湖への旅行は、天気にも恵まれ、楽しいものになりましたfuji GUNSO家から、富士山麓まで近いので季節ごとに訪れてもいいなぁと思いました。

 以前のオープンカーでは、GUNSOの居場所が狭く、窮屈な思いをさせていました。
 でも、今回の車は大きなクレートを乗せることが出来るので、少ないストレスで移動することが出来ます。
 フィアット500は、GUNSO家の『どこでもドア』になってくれました。

行楽の秋、今度はどこへ行こうかな・・・・

Imgp6316

| | コメント (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »