« 秋分の飛鳥路 | トップページ | アレルギー出ました!! »

食欲の秋のはじまり♪

 10月に入って、秋晴れの日が続くかと思えば、冷たい寒い雨の日もあり。皆さん、体調管理に気をつけましょうね。

 さて、お彼岸の帰省は数日だったため、「何をしようか?どこへ行こうか?」ではなく、何を食べようかになりましたψ(`∇´)ψ

こらっ!ママさん、パパさん、あたちを置いてどこへ行くつもりですか!!」
・・・玄関パトロール中のGUNSO^^; 日中、玄関で日光浴をしているため、ここが定位置です。

Img_1164

実家では立派な番犬さんのGUNSOです。 ご飯をいっぱいいただいてますからcoldsweats01

で、GUNSOに実家の守ってもらってママとぐんパパは、かねてから絶対食べたい!と思っていたケーキ屋さんへrvcardash

奈良の吉野にあるケーキ屋さん。

Img_1151

ここのモンブランcake 絶品ですlovely 今まで食べたモンブランの中で1,2を争うくらいの美味しさです。栗の味が濃厚で栗をそのままいただいている感じですshine

Img_1147

で、外せないのが苺ショートケーキcake

Img_1148

お店のスタッフもとても親切です。是非是非、吉野へ行く際にお立ち寄りくださいませ。

ぐんパパのリクエストで、久しぶりの彩華ラーメンnoodle 

Img_1153

昔はもっと、野菜が具沢山だったのにね~ 

連日ハイカロリーな食事をしていたので、「あっさりしたのが食べたいね♪」と言う事で、この日は、母と一緒に桜井の『森正』のにゅうめんと柿の葉寿司を食べに行きましたrestaurant

Img_1166_2

久しぶりの味と昔と変わらぬお店の雰囲気。母もとても懐かしがっていました。

お留守番中のGUNSOは泡風船を膨らませて、今か今かとお土産を待っておりました^^;

Img_1161

お土産は梨と栗だよpresent

Img_1154

 GUNSOも秋の味覚をいっぱい食べました♪ ご馳走様でしたheart04

|
|

« 秋分の飛鳥路 | トップページ | アレルギー出ました!! »

お出かけ 奈良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋分の飛鳥路 | トップページ | アレルギー出ました!! »