« GUNSO、富士山へ | トップページ | GUNSO、Woofと忍野八海へ(旅行その3) »

GUNSO、河口湖へ(旅行その2)

旅行記の続きです。(遅い更新ですいません^^;)
ムースヒルズバーガーで美味しいハンバーガーを堪能した後、河口湖へ向かいましたrvcar

芝生広場にご機嫌のGUNSOhappy01
鹿がスキップするような走り方で、超ゴキゲン。

手ごろな枝を見つけてハムハムタイムrestaurant

L1060445

ベビーフェイスGUNSOlovely この顔がとってもキュートでしょ♪

L1060446

穏やかな秋の日差しの湖畔で、のんびり過ごしました。

こんな時間が大切なんですよね。
Imgp6306

湖畔で休憩後、一度お邪魔したかった「ゴロンパ」さんへ。

Imgp6297

古民家を改装したお店です。ママ・パパ好みの古民家に興奮気味でございました^^; シンボルツリーの楓の紅葉を縁側に座って、眺めたいですわ。

あまりにも居心地が良くって、お店の方と1時間近くおしゃべりしてしまいましたcoldsweats01

また、お邪魔させていただきます♪

Imgp6299

 『ゴロンパ』さんには、とても素敵な洋服がたくさんありました。
その中でチョイスしたのがこれ。
ギンガムチェックのパーカーです。ロゴがこれまた、可愛いですよねheart04

Imgp6351

『鎌倉フレンチ』ということで、鶴岡八幡宮でのモデルショットです。

Imgp6356

赤が似合う、GUNSOにピッタリでしたshine

つづく

|
|

« GUNSO、富士山へ | トップページ | GUNSO、Woofと忍野八海へ(旅行その3) »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

先日はご来店ありがとうございました☆
GUNSOちゃん赤似合いますね~♪可愛い~!!

またゆっくり遊びに来てください\(^▽^)/

投稿: ゴロンパ | 2011年10月31日 (月) 11:30

GUNSOちゃん元気になって本当によかったですね。
河口湖そしてゴロンパ、コテツ一家もぜひ行ってみたいと思ってたんですよ。宮城県在住のコテツ一家ですが年末に河口湖&ゴロンパショップツアー計画してます。参考にさせてくださいね☆

投稿: コテツ一家 | 2011年10月31日 (月) 12:57

うっ富士山
河口湖
古民家
えぇ~~なぁ~

投稿: 亀吉おかん | 2011年11月 1日 (火) 19:54

ゴロンパさん、
コメントありがとうございます。
先日はお店で楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました♪ ついつい長居しちゃってすみませんでした^^;
そろそろお庭の楓も紅葉している頃でしょうかmaple
楓の様子もブログアップよろしくお願いいたします。
またお邪魔させていただきますね♪

投稿: GUNSO家 | 2011年11月 1日 (火) 21:10

コテツ一家さん、
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけいたしましたが、GUNSOもあれから何事もなく元気に過ごしておりますo(*^▽^*)o。

年末のご旅行を計画中なのですね。
GUNSO家は、河口湖、ゴロンパさん、忍野八海、山中湖(一泊)と周りました。
山中湖周辺にもワンコ可のお店がありますよ♪
素敵なご旅行になるといいですねrvcar

投稿: GUNSO家 | 2011年11月 1日 (火) 21:17

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
富士山5合目まで登ってきましたよぉfuji
関東に引越してから、いつかGUNSOを富士山へ連れて行きたいと思ってまして。ようやく行く事ができましたhappy01
メチャクチャ風が強く寒かったですけどね^^;
我が家からだと早朝2時間ちょっとでいけますよ♪
富士五湖は、日帰りでも充分出来ますが、ゆっくりのんびりしたかったので山中湖泊しましたo(*^▽^*)o

投稿: GUNSO家 | 2011年11月 2日 (水) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO、富士山へ | トップページ | GUNSO、Woofと忍野八海へ(旅行その3) »