« 回復しました | トップページ | GUNSO、河口湖へ(旅行その2) »

GUNSO、富士山へ

 GUNSOもすっかり元気になりましたhappy01。 

さて、前から計画していたある場所へGUNSOとお出かけしましたよ。

『日本最高パワースポット 富士山fuji 』

いつも海岸で見ていた富士山をもっと近くで、いやいや登ってみたい!という衝動に駆られて早朝に出発!!

 明け方まで降っていた雨が上がったお陰で、雲一つない青空。

「頑張って富士山5合目まで車であがりますわよぉ~!」

L1060425

早い時間だったので、『富士スバルライン』は、がら空き。標高が上がるに連れて、木々の葉が赤や黄色に色付き、見事な紅葉が広がっていましたmaple 空気が澄んで、朝日に照らされてより一層、鮮やかな色の紅葉でしたよ。この時期、お勧めの紅葉スポットではないでしょうか。

標高2300mの富士山五合目に到着。

「山頂は、まだまだ遠くですな~。」・・・・ここまでは余裕のGUNSO。

L1060413

この日の五合目は飛ばされそうなくらいの風の強さtyphoon おまけに体感気温は10度あるかないかの寒さ。 GUNSOは次第に余裕とやる気をなくすしshock 

早々に記念撮影をしました。晴れてるのに寒いよぉ。

L1060417

富士山をバックに家族写真も撮りました。

L1060422

富士山の後はリサーチしておいたハンバーガーレストランへ。

テラス席はワンコ可です。

『ムースヒルズバーガー』
L1060429

「こんなでっかいの、カブリついたらアゴはずれそう」

・・・いやいやGUNSO。こんな大きくはないよ。
L1060432

と、思っていたら予想以上の大きさでした。

ママはチーズバーガー。パパはチリチーズバーガーを戴きました。

お肉がジューシーで、とても美味しかったです。

Img_1232

この後、河口湖へ向かいました。

つづく

|
|

« 回復しました | トップページ | GUNSO、河口湖へ(旅行その2) »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復しました | トップページ | GUNSO、河口湖へ(旅行その2) »