« GUNSOお灸をすえられる | トップページ | 秋分の飛鳥路 »

GUNSO、月より団子♪

 今日から鶴岡八幡宮の秋の例大祭ですが、残暑が戻ってきて朝から蒸し暑いです。

ついでに修学旅行生や遠足の学生さんたちも、どっと戻ってきました^^; 熱中症に気をつけてくださいませ。

 さて、9月12日は『中秋の名月』でしたfullmoon GUNSO家では、毎年お月見はかかせません。

今年の中秋の名月は、ほぼ満月だそうですよ。

Dsc_0074

(ぐんパパ撮影)

出窓に季節のお花とお菓子をお供えしました。

L1060353

フレブルの置物も添えて。

L1060358

「お月様にお供えですか?あたちが先に味見してあげましょうか。」

L1060360

お供えの兎のお饅頭と可愛く記念撮影camera GUNSOにはお芋があるからね♪

L1060370

お月様を見上げながら、美味しくいただきましたwink 実りの秋に感謝だね*^^*

 

|
|

« GUNSOお灸をすえられる | トップページ | 秋分の飛鳥路 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSOお灸をすえられる | トップページ | 秋分の飛鳥路 »