« GUNSOの夏休み3 | トップページ | GUNSOお灸をすえられる »

GUNSOの夏休み4

 さてさてせっかくの関西入り・・・・・

久しぶりに大阪・南へお出かけしました^^ (5月に大阪駅と梅田へ行ったので)

いやぁ~ ご無沙汰のグリコくん♪ 

写真を撮ってたら、関西ローカル局のTVロケが来てました。

L1060292_2

関西なので粉物のお好み焼と焼きソバ

L1060296
L1060297
奈良公園でまったり鹿さんたちと遊びましたhappy02

L1060214

奈良を訪れると、やっぱりぐんパパは『志津香の特製七種釜飯』restaurant

L1060212

東名・浜名湖SAでカットスイカとジェラートでクールダウン happy01

Img_1045

足柄下りSAの富士山メロンパンbread

Img_1058

ぐんパパの実家でご馳走になった、『富良野メロン』heart04 糖度甘~いメロンご馳走様です。

L1060291
果物大好きGUNSOも甘いメロンをたくさんもらってご機嫌さんhappy01

L1060290

1週間お家を留守にしたので、植物たちが枯れていないかと心配していましたが、花壇で大きなヒマワリがお出迎えしてくれましたshine 

Img_1061

おやつパラダイスでも、やっぱりこの方は自分のお家が居心地が良いようです。

Img_1062
GUNSO家、楽しく美味しく夏休みを過ごす事ができました。

|
|

« GUNSOの夏休み3 | トップページ | GUNSOお灸をすえられる »

お出かけ 関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSOの夏休み3 | トップページ | GUNSOお灸をすえられる »