« GUNSOの夏休み2 | トップページ | GUNSOの夏休み4 »

GUNSOの夏休み3

 さてGUNSOの夏休みはというと、お盆の墓参りに関西の秘境の地へお泊りに行きました。

標高が高いので、盆地より7,8度以上気温が低く湿度も低いです。空気がキレイで水が冷たくて美味しいhappy01 日が落ちると気温がグッと下がり、朝晩は布団が欲しいくらい肌寒かったです。

パピーの頃は毎年、避暑に来てたよね。

L1060285

今年も若栗を見つけて、転がすGUNSO・・・いくつになっても変わりません^^;

L1060249

ママの楽しみは、七輪で火遊びしたり、お風呂の釜炊き^^ どんどん燃やしちゃえimpact

「燃やしすぎやで!ばぁばに怒られるわっ!」

L1060261_2

ぐんパパは、虫を見つけては、鳴き声採集に夢中・・・
『ウマオイ』
L1060280
『キリギリス』L1060281

GUNSOは、ママのばぁばから『お盆玉』にと大きな『ビニールプール』を買ってもらいましたbleah 水遊びが大好きなGUNSOは、大はしゃぎで遊んでおりました。何度かプールの水が決壊するほど、激しくバチャバチャ水遊びhappy02

んが、しかしっ!! ぐんパパも一緒になってプールで遊んだ為、写真が撮れてませんdown 

「水は直接飲んだほうが美味しいわnote・・・がぶ飲みするGUNSO。

L1060282

いっぱい遊んだ後は、七輪で焼いた『焼きもろこし』

Img_1034

夜は花火をして迎え火をしました。

L1060271
L1060274
 GUNSOも猛暑の下界から逃れて、快適な山上の夏休みを満喫できたようです。ママもぐんパパも子どもに返ったように田舎暮らしを楽しみましたnote (近けりゃ、しばらく滞在希望)

|
|

« GUNSOの夏休み2 | トップページ | GUNSOの夏休み4 »

お出かけ 関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSOの夏休み2 | トップページ | GUNSOの夏休み4 »