« 紅葉旅行 in 山中湖 前編 | トップページ | GUNSOからのXmas☆ »

紅葉旅行 in 山中湖 後編

 鎌倉の神社仏閣の迎春準備が始まりました。ご近所の工務店では立派な門松作りをされてます。この週末は長谷寺で観音様の歳の市があるので、行ってみようかな。

 さてさて前回の続きです。ぐんママは山中湖で是非行ってみたかった場所がありました。森の中にひっそりとたたずむお家。なんてメルヘンちっくなんでしょ(≧∇≦)

Img_0342

外壁にね、小人さんの為の階段がついてるんですよhappy02 屋根の形も可愛いし、まるでムーミン谷にありそうなお家でしょ。

実は、このお家はお店なんです。

Imgp5394

お家の中もこれまたメルヘン♪ 童話『3匹のクマ』のお話を思い出させるような内装。「こんなところに住みたいわ~♪」を連発のぐんママでした。

(・・・・ごめんなさい、お店の名前は内緒です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・)。

晩秋の青空の下、ゆっくりのんびりテラス席でお茶をしました。GUNSOはウトウトしていたので、ママの足元に置いたソフトケージでお休み中。

ちゃっかり家族写真と記念写真を撮らせていただきました。

L1050746

GUNSO家のお家と愛車heart04なんてね^^;

L1050739

もし、お家を建てるとしたら、こんなお家を建てたいなぁheart04 

身体も心も暖まったので、山中湖畔へおりました。

L1050763

波も穏やかでした。水は冷たいのに、GUNSOったら湖に入ろうとして大変でした^^;

「ジャブジャブするぞぉ~!」・・・

L1050759

湖畔の歩道には、少しだけ紅葉の木が残ってました。

お約束の紅葉とGUNSOcamera 

L1050766

紅葉の絨毯の上で。

L1050752

L1050751

1泊2日の家族旅行。富士山はちょっとしか見られなかったけど、思い出いっぱいの旅行になりました。

L1050747

おーい♪GUNSOとぐんパパ。

来年はどこへ行こうか♪

|
|

« 紅葉旅行 in 山中湖 前編 | トップページ | GUNSOからのXmas☆ »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

童話の世界そのものですね

投稿: 亀吉おかん | 2010年12月14日 (火) 17:39

亀吉おかんさん、
いつもコメントありがとうございます。
このお家を見つけた時は、テンション上がりましたよup
メルヘン・メルヘンの世界ですhappy01 緑の綺麗な季節に訪れたいですわshine

投稿: GUNSO家 | 2010年12月16日 (木) 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉旅行 in 山中湖 前編 | トップページ | GUNSOからのXmas☆ »