« 紅葉旅行 in 山中湖 後編 | トップページ | 新年 ご挨拶 »

GUNSOからのXmas☆

 今日は、クリスマス・イブ☆ GUNSO家にとっては『鎌倉生活1周年』の記念日♪ いろいろありましたが、あっという間の1年でした。 

 さて、去年は引越しでクリスマスどころじゃなかったので、今年はGUNSOと一緒にクリスマス気分に浸ろうって思ったのですが、鎌倉にはクリスマスぽいところがあまりなく。唯一若宮大路の教会のイルミネーション・・・・(と、駅前の地味なイルミネーション^^;) 

なので!久しぶりに横浜元町&みなとみらいへお出かけしました。

 やっぱりこちらは、『クリスマス一色xmas』 ツリーやクリスマスのオブジェを見かけると気持ちがほんわかにhappy01

横浜元町ショッピングストリート

Img_0429

 GUNSOも、ちょこっとおめかしして写真と撮りましたよ。

Imgp5451

GUNSO、ツリーの一番上の☆狙いですか?

ママはあっちのお店、こっちのお店とウィンドショッピングbleah

Img_0424

「あの~12時なんですけど、そろそろお昼ご飯しませんか?」

L1050822

お昼ご飯ね♪ 元町に来たならもちろんこちら

『モトヤパンケーキ。リストランテ』・・・

悩んだ結果、お昼ご飯にクリスマスパンケーキを選んでしまったママ・・・^^;

L1050811_2

デザート系が無性に食べたくって(爆;) メッチャ美味しくって、幸せheart04

「ママさ~ん。自分ばっか食べてないで、ちょっとくださいannoy・・・お口が怒りモードじゃん(笑)

L1050812

残念ながらママのパンケーキはチョコ風味なのでGUNSOにはNGだよ。ぐんパパからパンケーキをおすそ分けしてもらって、ご機嫌が直ったGUNSOなのでした。

お腹も満たさせたGUNSO家は山下公園で小休憩。

穏やかな天気やね。ポカポカやし♪

L1050834

クリスマスといえば、外せないこの場所xmas 

『ワールドポーターズの大階段』

おまちかねのGUNSOサンタ登場!

Imgp5480

あのさぁ~ 今日はサンタさんでしょ? 

世界中のみんなに幸せを届けないといけないよ♪

Imgp5495

『 Merry Xmas ☆』

Imgp5486

全てのブヒにも幸せが訪れますように・・・・・  

                     by GUNSO


美味しいご飯がお腹いっぱい食べられますように。。。。

L1050840

GUNSO心の声なのでした^^

|
|

« 紅葉旅行 in 山中湖 後編 | トップページ | 新年 ご挨拶 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉旅行 in 山中湖 後編 | トップページ | 新年 ご挨拶 »