« 寝る前健康セット☆ | トップページ | ヘルニア疑惑?解消♪ »

GUNSO鎌倉の秋♪

 10月の3連休、いかがお過ごしですか? 鎌倉はあいにく朝から冷たい雨が降っています。 それでも、たくさんの観光客が小町通りを散策しています。

 さて、ようやく秋らしい気温になってきたので、GUNSOも日中、お散歩できるようになりました。晴れの休日は、家族3人でご近所鎌倉散歩をたっぷり楽しんでおりますhappy01

Imgp5041

川喜多映画記念館の小路にて。 

L1050692

ぐんパパ一押しの『寿福寺』へ。

今年の猛暑で参道の苔も、いたみが激しく茶色く変色してました。crying 

L1050703

最近、ぐんママのお気に入りの雑貨店&cafehappy02  お忍びで行ってますcake

「あたち、ちょっと覗いてみたいねんけど・・・」・・・残念ながらGUNSOは入れません。

L1050706

御成の『スターバックス』cafe ここは、テラス席がペット可。この時期、蚊がいるんだなぁ。

L1050707

途中、寄り道してパンを買うbread

ってか、GUNSO、ヨダレつららできてますけど(爆)

L1050710

彼岸花が咲く段葛を抜けて、鶴岡八幡宮の鳥居前。

まだまだ人が多いので、ぐんパパに捕獲されているGUNSOcoldsweats01 プラ~ンとクロスした後脚がなんともいえまへん(笑)

L1050716

連休最終日は晴れらしいので、もう少し鎌倉散歩も足をのばしたいなぁ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*おまけ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今年の中秋の名月(9月22日)鎌倉にて。

2010

**********************

         ~ お知らせ ~

ママの『写真ブログ』を復活しますhappy02

『photo Gon ta cle!(フォト ごんたくれ)』

装いも新たにデジイチからiphone4にカメラを持ち替えて復活しました。

ママの一押し、お気に入り場所やものなど一枚ずつメッセージを添えてアップしてます。とっておきのGUNSOの写真もあるかも♪

ボチボチ更新していますので、『GUNSO見聞録』のあとに、ちょいと覗いてくださいませheart04

よろしくお願いいたします。  by ぐんママ

|
|

« 寝る前健康セット☆ | トップページ | ヘルニア疑惑?解消♪ »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

お散歩が楽しい季節になりましたね
歯ブラシ、購入しようと思います。

投稿: 亀吉おかん | 2010年10月12日 (火) 23:47

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
やっと気温が下がり、昼間のお散歩に行けるようになりましたhappy01 秋の行楽客でごったがえす鎌倉の街ですが、路地裏をぬってお散歩をしてますよscissors

ワンコにも歯磨きが必要らしいですね。『たんぽぽの種』歯ブラシは、「こんなんで歯垢が取れるんか?」と、半信半疑でしたが、使ってビックリでしたhappy02
お試しアレ。

投稿: ぐんママ | 2010年10月13日 (水) 14:50

ご無沙汰してます。お元気で良かった!!フォトの方も更新が無く心配してましたsweat01 やっぱりカメラは変わっても素敵な写真に感動です!!また鎌倉とGUNSOちゃん沢山アップしてくださいねnote

投稿: snoopy | 2010年10月15日 (金) 15:11

snoopyさん、
コメントありがとうございます。
ご心配いただき、すいませんでした^^;
GUNSOも私どもも元気にしております。今年の夏が猛暑のために散歩を夜にいっておりました。なのでGUNSOの活躍はありませんでしたcrying
やっと待ちに待った行楽の秋が訪れましたので、鎌倉散歩を更新していきたいと思っております。
photoと合わせてブログを覗きにきてくださいませ。よろしくお願いいたします。

投稿: ぐんママ | 2010年10月17日 (日) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る前健康セット☆ | トップページ | ヘルニア疑惑?解消♪ »