« 鎌倉 桜便り | トップページ | GUNSO、誕生日おめでとう☆ »

鎌倉・春爛漫☆

 鎌倉は桜満開・春爛漫ですcherryblossom。・・・って、今年は桜の開花をしてから天候が悪く、青空で穏やかな日が少なかったですcrying なので桜の満開も木によってまちまち。満開で咲きそろう事なく、桜吹雪となっておりますweep

 貴重な晴れ間に桜を撮りました。でもね、桜を撮るのが初めてなママ・・・淡い桜を美しく撮るのがこんなに難しいとは・・・・(涙) 
Imgp3257

                                  (ぐんママ撮影)

 週末の晴れ間に恒例の桜の撮影会。

今年も艶姿を見せておくれhappy01

「あたちと桜の美の競演や~shine・・・甲乙付けがたいわ(爆)
Imgp3340

着物姿もすっかり板についたGUNSO^^; この堂々たる姿をご覧くださいheart04

Imgp3332

Imgp3365

4月10日から『鎌倉まつり』が始まります。

鎌倉観光大使のGUNSOの出番はあるのか?!

「鎌倉フレンチとして、頑張ります!」・・・メンバー募集中(笑)

Imgp3399

毎日、桜を眺めてお散歩するのは楽しいね♪ 

古都鎌倉の桜を満喫したGUNSO家なのでした。

・・・晴れ間に桜を満喫したのは、ママとGUNSOだけやん(ぐんパパ心の叫びcrying

Imgp3382

GUNSOのお口も桜が満開だね*^^*

Imgp3376

|
|

« 鎌倉 桜便り | トップページ | GUNSO、誕生日おめでとう☆ »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉 桜便り | トップページ | GUNSO、誕生日おめでとう☆ »