« 鎌倉・春爛漫☆ | トップページ | お誕生日プレゼント☆ »

2010年4月26日 (月)

GUNSO、誕生日おめでとう☆

2005年4月24日 GUNSOが生まれましたshine 
今年も無事に誕生日を迎え、5歳になりました。

この日は『GUNSO・DAY』にしました。朝からGUNSOと海でいっぱいいっぱい遊びました。

どこまでも続く砂浜を走る、走る。

L1050365

L1050362

ぐんパパと一緒に春の海遊びwave 波なんて、へっちゃら!

L1050356

「冷たいけれど気持ちいい~happy01

L1050359

ふたりで何度も小さな波を超えて遊びましたheart04

L1050355

穏やかな小春日和。

穏やかな海・・・・

ぐんパパとGUNSOの穏やかな笑顔と表情・・・

こんな穏やかな日々がいつまでも続きますように。

楽しそうに遊ぶふたりの姿が一番。

L1050349

5歳なのに、まだまだお子ちゃまで、甘えん坊の淋しがり屋さんのGUNSO。

毎晩ぐんパパの腕枕が必要で、ひとりで眠る事ができないね^^;

安心して眠る寝顔も一番。

Imgp2918

 

この笑顔が一番。

L1050292

我が家の大切なGUNSO。

GUNSO、5才のお誕生日おめでとうshine

|
|

« 鎌倉・春爛漫☆ | トップページ | お誕生日プレゼント☆ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

祝5歳 ヽ(^。^)ノ 拍手 birthday

投稿: 亀吉おかん | 2010年4月27日 (火) 00:15

♪♪ぐんちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
パパとママとで とっても楽しいお誕生日だったんですね☆
うんうん 寝顔も笑顔も一番かわいい♪
いつまでもいつまでも穏やかな毎日がつづきますように。
本当におめでとう♪♪♪

投稿: ノアまま | 2010年4月27日 (火) 10:51

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
早いものでGUNSOも5歳になりましたhappy01
今まで以上に健康に気を付けて、穏やかな鎌倉ライフを共に過ごしていきたいと思いますnote

投稿: GUNSO家 | 2010年4月27日 (火) 19:39

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
大変ご無沙汰しています^^;お元気ですか?
GUNSOもすっかり横浜・鎌倉っ子になっちゃいましたhappy01 GWは関西に帰省をしますよぉhappy02

ノアchanと遊んだお子ちゃま時代がとても懐かしく思い出します。これからは今まで以上に健康に気を付けて、穏やかな鎌倉ライフを共に過ごしていきたいと思いますnote

投稿: GUNSO家 | 2010年4月27日 (火) 19:44

お誕生日おめでとうshine
キラキラ光る海で遊び、鎌倉散歩で警備も怠りなく~
羨ましい毎日がず~っと続きますようにscissors

お陰さまで長谷寺も鯛焼き屋さんも堪能できました!!
小町通りミルクホールも最高でした!!次こそロンカフェ潜入しますね(笑)
グンちゃん!!特派員も業務に加えてね~happy01

投稿: snoopy | 2010年4月28日 (水) 10:04

snoopyさん、
コメント&お祝いメッセージありがとうございます。
お返事が遅くなってすいません。
G.WはGUNSOと一緒に関西へ帰省しておりまして^^;
5歳のお誕生日は念願の鎌倉で迎えることが出来ましたhappy01 毎日散歩をしながら鎌倉の警備をしております(笑)こんな穏やかな笑顔の日々が続くことを願ってますconfident

この春、鎌倉・江の島へ起こしになられたのですね。
長谷寺の和み地蔵さんにもお会いできましたか?
GUNSO家はまだ小町通りミルクホールでお茶をしていないので、是非是非ジャズを聴きながらお茶をしに行ってきますcafe

投稿: GUNSO家 | 2010年5月 6日 (木) 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉・春爛漫☆ | トップページ | お誕生日プレゼント☆ »