« GUNSO、誕生日おめでとう☆ | トップページ | GUNSO家の夏休み »

2010年4月27日 (火)

お誕生日プレゼント☆

・・・・ 今朝は6時、『ウグイス』の声でGUNSO家の一日が清々しく始まりました。出窓近くの枝にウグイスが止まってましてね。若いウグイスなのか、初々しい鳴き声。上手く『ホーホケキョ』って鳴けなくて何度も練習・・・・始めのうちはね、「なんて、可愛らしいねん。一所懸命練習しいや。ウグイスの声で一日が始まるなんて贅沢やな~」って思っておりましたがね、次第にイラッてきたんですよannoy

下手にも程がある・・・・『ホーホーホー』とホーの連続鳴き。『ホーーーーーー』と、伸ばしたかと思えば、『ケキョ』言い忘れ。「ケキョはどうした!!」と、ツッコミを入れる私。終いには、『キョーキョケキョ』・・・「おいおい、さっき練習してたホーはどうした?ホーから始めるんやろ!!」。こんな調子でこのウグイスは夕方まで、練習し続けましたとさ・・・ 

******ここからは、お誕生日のプレゼント編です*******

今年のお誕生日ケーキは、鎌倉にある『パティスリー葉山庵』にお願いしました。

L1050337

普段はキャラクターケーキを作られないとのことでしたが、無理を言ってオリジナルの苺いっぱいお誕生ケーキを作っていただきましたbirthday 人間用のケーキですよ^^;

Imgp3888

苺たっぷりでGUNSOの目も釘付け^^; チョコレートの似顔絵も上手に描いてもらいました。

Imgp3891

とっても美味しいかったです♪ GUNSOには、『あまおう苺』たっぷりのヨーグルトbirthday

お祝い膳には、三崎のマグロをトッピングしましたよーhappy01 どちらも美味しいそうに完食しました。

プレゼントには、オリジナルのハーネスをふたつと、新しいお散歩バッグ。

L1050385

ピンクのウサギはね、エコバッグなんですよhappy02 メチャ可愛いでしょshine

より一層、鎌倉お散歩が楽しくなっちゃいそうgood 

・・・ハーネスの色ね・・・オレンジと緑の蛍光色なのよん。この色しか布が売ってなかったのよ~ ぐんパパ曰く、「警備員ぽいな^^;」・・・

それなら、GUNSOには鎌倉を守る警備隊に入隊していただきましょうかね(爆)

|
|

« GUNSO、誕生日おめでとう☆ | トップページ | GUNSO家の夏休み »

記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO、誕生日おめでとう☆ | トップページ | GUNSO家の夏休み »