« 中秋の名月 2009 ~江の島~ | トップページ | 元町ワンコハロウィン »

GUNSOと一緒に♪

 朝晩はめっきり冷え込んできました。

冷たい雨の日曜日、GUNSOはフリースに包まって、スヤスヤお昼寝していますhappy01 一方ママは久しぶりの製作に没頭しております。

 新しく『ハロウィン』用の衣装作りに励んでおります^^; 2年ぶりに10月31日に『元町ハロウィンわんこ仮装大行進』が開催されるのですnote もちろんGUNSOも参加登録しましたscissors 

 ちなみに今年は『中世おフランス貴族風』でございますcoldsweats01  宝塚歌劇団のステージに立てそうな、かなりのゴージャスな予定(笑) 出来上がりが楽しみだわhappy02

 さて晴れた休日はのんびり過ごしております。お日様に誘われて近所の公園へピクニックに行きましたriceball もちろん手作りお弁当を持ってねhappy01

公園近くの田んぼでは、たわわに実った稲穂が干されていました。

Imgp0827_2

「このあたりでお弁当にしますかね?」・・・お腹空いたしね^^;

Imgp0774_2

さぁさぁ、お待ちかねのお弁当タイム~watch GUNSOにもお弁当あるからね^^

Imgp0772

ベンチの周りには、台風で飛ばされた小枝がたくさん落ちていたのでGUNSOはカート・イン。油断するとガジガジ小枝をかじっちゃうからね^^;

GUNSO~ブロッコリー食べる?

Imgp0770_2

大好きなブロッコリーに目がキラキラshine 早くあげないとヨダレがツララになっちゃうよPPP

お腹がいっぱいになって、芝生広場でのんびりnote 

この夏からお散歩時にソフト・ハーネスを使っております。首に負担をかけるのが良くないので。いろいろ調べてこのハーネスに決めました!!メッシュ素材で通気性がよく、腕周りが大きく開いているので摩擦で脇が赤くなる事もありません。それに背中部分がオシャレなんですわ^^;って写真ないやん(笑)

「この公園も異常なしであります!!」・・・久々に『おやつ防衛隊』の出動です^^;

Imgp0792

「良いお天気でありますなぁ~」・・・芝生に転がってお昼寝したいねsleepy

Imgp0795

休日はパパっ子のGUNSOheart04 ぐんパパに背中をさすってもらうのが大好きshine

ぐんパパの傍でぴったりくっついてます。

Imgp0779

・・・何もないこんな日が幸せななんだと思う。

これからGUNSOと一緒に歩く道(人生)は、こんな道がいいな。

柔らかな木漏れ陽がさす、平坦の並木道

ずっとずっと穏やかな道が続きますように・・・

GUNSOとずっとずっと一緒に歩いていけるといいな。

Imgp0787

土曜日、晴れますように・・・・sun

**********************

         ~ お知らせ ~

ママのデジイチデビューに伴い、新しくブログを始めましたhappy02

『photo Gon ta cle!(フォト ごんたくれ)』です。

デジイチ初心者のママの一押し、お気に入り写真を一枚ずつメッセージを添えてアップしていきます。とっておきのGUNSOの写真も載せています。

毎日アップしてますので、『GUNSO見聞録』のあとに、ちょいと覗いてくださいませheart04

よろしくお願いいたします。  by ぐんママ

|
|

« 中秋の名月 2009 ~江の島~ | トップページ | 元町ワンコハロウィン »

日常」カテゴリの記事

コメント

良いお天気に恵まれ
防衛任務ご苦労さまでした。

ずっとずっと。。。。。
のんびり。。。。。

投稿: 亀吉おかん | 2009年10月26日 (月) 21:15

亀吉おかんさん、
いつもコメントありがとうございます。
4回目の夏を過ぎた頃から、GUNSOの眉のあたりに白いものが目立ち始めてきました。
いつまでもやんちゃなお子ちゃまと思っていましたが、年を重ねているんだなぁと感じております。
なのでGUNSOのペースに合わせてストレスや疲れが残らないような休日を過ごし方をしています。

のんびりゆっくりと・・・ですhappy01

投稿: ぐんママ | 2009年10月27日 (火) 16:39

ハロウィンですね・・・おフランス風・・・楽しみですvirgo
ホントは現地でGUNSOちゃんにお会いしたいですが、パパさん仕事despairブログ楽しみにしてます。

ハーネス、身体の負担が少なそうですね。
探してみますeye

あと、あと、どうしたら、おとなしく被り物してくれますかねhappy02
わが家の姫はやんちゃで・・・crying

お天気になーれsun

投稿: クラウディア | 2009年10月27日 (火) 22:07

クラウディアさん、
いつもコメントありがとうございます。
元町ワンコハロウィンが復活して、ウキウキ状態のママですcoldsweats01
焦りながら仮縫いから本縫いを急ピッチでやってますcrying(間に合うのか?)
イベントの様子をブログで載せますよ~happy01 お天気になるといいなsun

引っ張り癖がひどかった時に一度ハーネスを使用していたのですが、脇がすれて赤くなったので使用を中止・・・4歳になり首への負担を減らす為にハーネスを使うようになりました。

・・・被り物の件ですねhappy02 GUNSOはパピーの頃からあれこれ被っていただいております^^; 長時間はさすがに嫌がりますが、写真を撮る時は、お地蔵さんのように固まっておりますcoldsweats01 ちょっと、かぶれたらご褒美をあげるなどするとクラウディアちゃんもかぶってくれるかもです。

投稿: ぐんママ | 2009年10月29日 (木) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/46482658

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSOと一緒に♪:

« 中秋の名月 2009 ~江の島~ | トップページ | 元町ワンコハロウィン »