« 可愛い訪問者♪ | トップページ | お彼岸の鎌倉 »

ブログ再開します♪

 9月になりましたね。みなさん、お元気ですか?週末から秋の大型連休シルバーウィークですよmaple 

 今年は変な夏でしたね。8月31日の横浜の気温は20℃を切り、10月下旬の寒さでしたよsad 地震が起きたり、大雨の災害、新型インフルエンザなどなど・・・地球がおかしくなってきてますよね。 どうなるこれからの地球sign02 

 さてさて話は変わって、こちらの方からブログ再開のご挨拶happy01 

「全国のGUNSOファンのみなさん~ あたちは、元気だよnote

Imgp8721

夏の間GUNSOにお留守番してもらって、ぐんパパとふたりで写真を撮りにお出かけしていましたが、これからの行楽のシーズンはGUNSOも一緒ですwink

 ママのデジイチデビューから半年経ちました。でもね、GUNSOを撮るのは、まだまだなのです^^; この秋、いっぱいお外でGUNSOのステキな笑顔を撮るぞぉ!!

Imgp0201

 ぐんパパにおねだりをして新しいマクロレンズも買ってもらったしねhappy02 

ぐんパパ~ ありがとござるぅshine

******************************

マクロレンズの作品は、

ママの写真ブログ『 photo Gon ta cle! 』 に、

たくさん載ってます。ご覧くださいませ。

******************************

 さてGUNSO、どこか行きたいところある?

「せやな・・・ままさん~ 『横浜開港博Y150』も今月で終わりやで。」・・・せやな、終わる前にGUNSOと一緒にお出かけせねばねnote

Imgp9412

「ところでママさん・・・あたちの頭に葉っぱが生えてきたのだけど・・・」

・・・頭の双葉はね、マスコットキャラの『たねまる』のカシューチャなのよ(笑)

Imgp9414

   やっぱりGUNSOは被り物がよく似合うわhappy01 

・・・・・・GUNSO、今年の秋冬も一緒に楽しく満喫しようねsmile

ぼちぼち『GUNSO見聞録』も更新していきますので、楽しみにしてくださいませ。

|
|

« 可愛い訪問者♪ | トップページ | お彼岸の鎌倉 »

日常」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてます ^0^)v

投稿: 亀吉おかん | 2009年9月18日 (金) 21:51

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
長らく夏休み?をとっておりました『GUNSO見聞録』も
秋になりましたので復活します^^;
ボチボチ更新ですが、覗きにきてくださいねhappy01

投稿: ぐんママ | 2009年9月19日 (土) 20:53

待ってましたheart02
今年はGUNSOねぇねを参考におでかけエリアを広げられたら・・・と、思ってますshoeどこかでお会いできたら幸せです。heart04
GUNSOちゃん、益々の活躍、楽しみにしてまーすeye

投稿: クラウディア | 2009年9月19日 (土) 21:23

クラウディアさん、
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
5連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?
GUNSO家は『安・近・短』のいつもの鎌倉・みなとみらいをのんびり散歩してきました。
ぼちぼち更新しますので、また覗きに来てくださいね♪

ブヒちゃんにとってお散歩しやすい季節になりましたhappy01
クラウディアちゃんと秋のお出かけを楽しんでくださいねshineお会いできる日を楽しみにしておりますwink

投稿: ぐんママ | 2009年9月24日 (木) 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い訪問者♪ | トップページ | お彼岸の鎌倉 »