« ブログ再開します♪ | トップページ | みなとみらい 夜散歩 »

お彼岸の鎌倉

  みなさん~ 5連休のシルバーウィークを楽しまれましたか? GUNSO家は『安・近・短』と近場で、のんびり過ごしましたhappy01 休み明けのGUNSOはというと、遊び疲れてぐっすり寝ておりますwink

 秋晴れのの日曜日sun 早朝より、いつもの鎌倉にお散歩shoe。 線路沿いのススキの穂も輝き始めていました。

Imgp0348

GUNSOの足取りもとっても軽やかnotes 

途中、寿福寺で休憩しましたcake 木陰は涼しくって、のんびりすごしました。

Imgp0325

写真を撮っても、落ち着いております。

今年の紅葉は、どうなのでしょうねmaple

Imgp0337

・・・というわけで、海蔵寺にちょいと足を伸ばしてみました。

「赤く色鮮やかに紅葉するとええな・・・」・・・どうでしょうね^^;

Imgp0386

楓の緑がまだまだ鮮やかでしたcatface

帰り道、若宮通りを歩いていると、彼岸花があちらこちらに咲いておりました。

Imgp0423

新しいお店も出来ていましたよhappy01 亀さんの看板がとっても可愛くて、記念撮影camera

「亀吉くんを思い出すなぁ・・・元気にしてるかな?」

Imgp0437_3

良いお天気の下、鎌倉お散歩を満喫したGUNSO家なのでした。

|
|

« ブログ再開します♪ | トップページ | みなとみらい 夜散歩 »

お出かけ 鎌倉」カテゴリの記事

コメント

元気にしてますよ~
水色の「亀」ありがとうございます。

彼岸花の向こうで。。。。。
はい、了解しました。

紅葉楽しみです

投稿: 亀吉おかん | 2009年9月25日 (金) 22:38

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
元気に亀吉家の皆さんも秋を満喫されているようですねnotes
いつも通っている鎌倉の道に、また新しいお店ができていましたhappy01 
看板に可愛いアオウミガメさんだったので、思わずGUNSOを抱っこして撮影させてもらいました^^

彼岸花とGUNSOは、撮ったことがなかったのでどんな風に撮ろうかとあれこれ試しました^^;
彼岸花の後ろに撮ると、『ベルバラ風?』に撮れるかもです(笑)お試しあれwink

投稿: ぐんママ | 2009年9月27日 (日) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ再開します♪ | トップページ | みなとみらい 夜散歩 »