« 夏を乗り切るグッズ | トップページ | ふたりはともだち »

2009年7月 1日 (水)

GUNSO家 家族記念日☆

 今日から7月wave 今年も半分過ぎましたよ。早いですネェ~ 

ジメジメ梅雨と暑い夏が苦手なGUNSOは、除湿された部屋でゴロゴロしております。

  さて、6月22日は、愛娘『GUNSO』を我が家に迎えた家族記念日でしたbirthday

4年前の2005年6月22日水曜日・・・

朝9時、大阪伊丹空港着した生後2ヶ月の赤ちゃんGUNSO。

9時着なのに、7時前から空港で待っていたママとぐんパパ。無事に飛行機に乗っているか心配で心配で・・・crying 小雨降るデッキテラスで降りてくる飛行機を見ては「アレかな?」ってドキドキしてました。

ご対面を果たしたGUNSOをお家に連れて帰ると・・・

まずは、初トイレnotes 赤ちゃんGUNSOは、トイレをずっと我慢していたみたいでトイレに乗せるとチーってしました。トイレトレーニングは2日ほどで完璧だったGUNSOです。

トイレを済ませたらママの背中に隠れて寝始めるGUNSO

ムチムチのお尻と短い尻尾が可愛くてheart04

Dsc00287

『 ぐぅスカーピー』って、可愛い寝言をかいて笑わせてくれましたhappy01Dsc00299

今のGUNSOの面影があるでしょhappy01 (耳は垂れ耳さんでした。)

ずっと兄妹たちと一緒に過ごしてきたのに、今日から知らないところでひとり・・・

さぞや淋しいだろうなぁって・・・思っていましたが、リラックスしてソファーで寝ておりました。

Dsc00306

この日からGUNSOとの生活が始まりました。

すくすくと大きな怪我や病気にもならず、元気にやんちゃに成長してくれました。

片耳が立ったら喜び、両耳が立ったらまた喜び♪サークルの柵にもたれて立ち上がったら喜び。ひとつひとつGUNSOの成長する姿に喜びました。

Mini

GUNSOのおかげで辛いことは半分以下に

楽しいことや幸せなことは何十倍になりましたshine

『ずっとずっと笑顔で一緒にいようね♪』それが、GUNSO家の合言葉

Imgp8755

GUNSO、きみでなくっちゃダメなんだ

きみが居てこそGUNSO家なんだよ。

GUNSO、家族になってくれてありがとう

                by ぐんパパ&ぐんママ

|
|

« 夏を乗り切るグッズ | トップページ | ふたりはともだち »

記念日」カテゴリの記事

コメント

・・・sweat02sweat02sweat02涙が・・・happy01
彼女達にいっぱい、いっぱい幸せもらってますよねheart01
家族と離れて知らない街・・・人・・・。
幸せをいつぱい、いっぱい与えているか、日々自問自答ですcoldsweats01
でも、彼女達は凄くってdogvirgo達に積極的に歩み寄って行きますよねhappy01・・可愛いですよねheart04heart04heart04
誕生日が一ヶ月ぐらい違いでやってきた日も一ヶ月ぐらいの違い・・・勝手にご縁を感じてます。
GUNねぇさん、よろしくですsmile

投稿: クラウディアの | 2009年7月 2日 (木) 17:24

クラウディアさん、
いつもコメントありがとうございます。
今でも4年前のあの日の光景が焼きついております。
小さかったGUNSOもおかげさまですくすく元気に成長しましたhappy01

本当にそうですね。
彼女たちから、いっぱいの幸せと笑顔をもらっています。
私たちはそれに応えてあげなければいけませんね。
我が家にGUNSOが来てくれたように、クラウディア家にクラウディアちゃんが、来てくれたんです。
GUNSOがいなければ、クラウディアさんとも知り合えなかったんです。これも彼女たちが結んでくれた縁ですね。
これからもGUNSOともどもよろしくお願いいたします。

投稿: ぐんママ | 2009年7月 3日 (金) 14:06

大喝采

ぐんちゃんでなきゃ
あかんねんsign01
そやねんsign03
その通りやねんup
決まってんねんnote
だからGUNSO家やねんscissors

投稿: 亀吉おかん | 2009年7月 3日 (金) 20:55

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
おかげさまで家族になって4年になりました。
亀吉くんがいて亀吉家のように
GUNSOがいてのGUNSO家です。

これからもGUNSOが結んでくれた皆さまとのご縁を大切にしていきたいですshine

投稿: ぐんママ | 2009年7月 4日 (土) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏を乗り切るグッズ | トップページ | ふたりはともだち »