« 黄昏時のGUNSO家 | トップページ | 湘南ナイト・ドライブ »

GUNSO、ワニに呑まれる?!

 早いもので、もう6月・・・ということは、今年もあと半年ですよぉcoldsweats02 

 さてGUNSOですが、平日はまったりとゴロゴロして過ごしておりました。

ある日、寝ているGUNSOを狙う怪しい奴が・・・・

・・・あそこに丸々とした旨そうな奴がいるねぇ・・・

Imgp8411

・・・そぉっと近づいてみるとするかな・・・

Imgp8415

・・・おやっ?気付かずに寝ているぞぉ・・・

Imgp8423

危うしsign03 GUNSOの運命はいかにsign02

Imgp8425

いただきまぁ~すrestaurant

Imgp8408

「えっ? こんなんありですか?」

Imgp8405

ワニが妙に似合ってるGUNSO(笑)しかもカメラ目線でポーズ撮ってるしcoldsweats01

「ママさん、いくらブログネタがないからってワニを出すことないんちゃうん?」

Imgp8391

「写真は、そのくらいにしてよねぇ。眠いんだから・・・」

Imgp8390

ひぇsign04そんな顔で睨まんといてよぉcoldsweats01 

・・・その後、ワニに呑まれたGUNSOは、再び眠りについたのでした。

Imgp8432_3 

(*デジイチでママが撮影しました。)

         ~ お知らせ ~

ママのデジイチデビューに伴い、新しくブログを始めましたhappy02

『photo Gon ta cle!(フォト ごんたくれ)』です。

デジイチ初心者のママの一押し、お気に入り写真を一枚ずつメッセージを添えてアップしていきます。とっておきのGUNSOの写真も載せています。

毎日アップしてますので、『GUNSO見聞録』のあとに、ちょいと覗いてくださいませheart04

よろしくお願いいたします。  by ぐんママ

|
|

« 黄昏時のGUNSO家 | トップページ | 湘南ナイト・ドライブ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと、ワニさんを乗っけて
寝てますね~

「ごんたくれ」楽しませて頂いてます ^^)v

投稿: 亀吉おかん | 2009年6月 4日 (木) 00:09

GUNちゃん、ワニさんなんかへっぱらですねぇ。(笑)
『フォト ごんたくれ』いいですねぇ・・・heart
GUNママさん、デジイチデビューおめでとうclover
素敵なお写真とエッセイで、癒されます。
GUNママさんの優しさとセンスの良さが表れてますよぉ。
技術はわかりませんが、パパさんのお写真も素敵。
素敵なご夫婦のお写真を楽しませて下さいませ。happy01

投稿: 流依ハハ | 2009年6月 4日 (木) 02:01

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
これね、子供用のワニの帽子なんですcoldsweats01
去年、雑貨屋さんで見つけて買ったまま今日までタンスの肥やしにしておりました(笑)
気持ちよく寝ているGUNSOに、ワニで襲撃してみましたよぉhappy01

「ごんたくれ」を観ていただき、ありがとうございます。まだまだ若葉マークcloverですが、日々、デジイチ練習して更新してますので、覗いてくださいませ。

投稿: ぐんママ | 2009年6月 4日 (木) 14:40

流依ハハさん、
コメントありがとうございます。
GUNSO、ワニにガッツリ呑まれちゃいました(笑)

『フォト ごんたくれ』観ていたき、ありがとうございます。
デジイチデビューをしたのをきっかけに、ブログを始めました。
皆さんに、観て頂けるととっても励みになります。
まだまだ若葉マークですが、日々、デジイチ練習して更新してますので、覗いてくださいませhappy01

投稿: ぐんママ | 2009年6月 4日 (木) 14:52

これこれsign03動じないところ・・・魅力なんですheart04たまりませんlovely

これからの季節、お出かけに制限がありますか?
わが家の姫はケーキについてる保冷剤をバンダナで背負って散歩です・・・泥棒さんの様gawk かっこ気にしてられません、笑いとってなんぼですcoldsweats01

フォト ごんたくれ 楽しませていただいてますcamera
若葉マークとは思えませんよscissors
パパさんと違う個性・感性もでてますし、素敵heart02
益々、モデルGUNSOちゃん、大忙しですねrun活躍を期待しております。

投稿: クラウディアの | 2009年6月 4日 (木) 21:30

クラウディアさん、
コメントありがとうございます。
写真を撮る時は、ジッとしてくれるんですけどね^^; しかもママカメラの時は、レンズをガン見しますねんcoldsweats01 たぶんママに無言の文句を言ってるんでしょうね(笑)

クラウディアchanは、初めての梅雨・夏を迎えられるんですね。
フレブルさんは、鼻ペチャなので気温が高いとすぐにバテてしまいます。これからの時期、高温多湿は体調が崩れやすいので要注意です。
ちょっと湿度が高めでも熱中症になっちゃいます。また皮膚もトラブルが出やすいので、気をつけてあげてください。
散歩も気温が低くなり、アスファルトが冷めた頃がいいですね。
人よりもアスファルトに近いフレブルさんなので、すぐにバテちゃいます。
クラウディアchanのバンダナで背負ってる姿、みてみたいですわぁ
メッチャかわいいでしょうねhappy01

『フォト ごんたくれ』を観ていただき、ありがとうございます。
いえいえホンマに若葉さんでして^^; デジイチの設定もぐんパパに毎回おねがいしてやってもらってます。あとレンズの付け替えも(汗;)
皆さんにブログを観ていただけることは、とっても励みになります。
まめにこうしんしてますので、これからも覗いてくださいませhappy01

投稿: ぐんママ | 2009年6月 5日 (金) 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/45221702

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、ワニに呑まれる?!:

« 黄昏時のGUNSO家 | トップページ | 湘南ナイト・ドライブ »