« ☆4歳のお誕生日☆ | トップページ | GUNSO、今井町 再び »

ブヒブヒ・ハイキング♪~山の辺の道~

 長くて楽しかったG.Wが終わりました。皆さん、楽しく過ごされましたか?GUNSOもママも、ちょいとお疲れモードdespair 今回は、ママもぐんパパに負けずにデジイチのシャッターを切ったので、膨大な量の写真となりましたcoldsweats01 写真の整理をしながら、ボチボチと更新していきますので、お楽しみにお待ちくださいませ。

五月晴れのある日sun・・・・

 GUNSO家は、関西に帰省して、のんびりとたっぷりと楽しく過ごしましたhappy01 関西ブヒお友達のハイキングにご一緒させていただきました。 

参加メンバーは、亀吉くん、流依くん、はなこちゃん。

Imgp7656

( PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

奈良県にある山の辺の道へブヒブヒ・ハイキングに行きました。ママは、何度も遠足で訪れているのですが、ぐんパパとGUNSOは初めての山の辺の道。

今回は、大三輪大社から檜原神社までの往復ハイキング。

 新緑が眩しい季節。

Imgp7580

( PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

木陰は、涼しくどんどん歩けます。古代の人もこの道を歩いたのかなぁ・・・

Imgp7629

( PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

お昼ごはんもステキなお店でいただきましたriceball

お友達は、ゆったり休憩モード。

Imgp7595

( PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

Imgp7605

( PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

Imgp7606

( PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

GUNSOは、おやつのシャーベットを美味しくいただきましたrestaurant 流依ははさん、ありがとうございました。

Imgp7600

( PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

ご飯を食べたら、また元気にハイキングrun

Imgp7578

( PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

折り返し地点の檜原神社で休憩。

Imgp7651_2

( PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

ブヒさんも飼い主さんもゆっくり休憩。日陰でいると、涼しい風が通り抜けていきます。

亀吉くんは、保冷剤入り亀柄手拭いでクールダウン中~

Imgp7657

( PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

はなこちゃんは、ヤギミルクを飲んで、この笑顔happy01

Imgp7676

( PENTAX K10D + INDUSTAR-50-2 50mm/f3.5 )

日向でポージング中の流依くん

Imgp7687

( PENTAX K10D + INDUSTAR-50-2 50mm/f3.5 )

ひとり、松ぼっくり遊びのGUNSO・・・・あのぉ~そろそろ皆さんと絡んでくれません?

Imgp7685

( PENTAX K10D + INDUSTAR-50-2 50mm/f3.5 )

『甍にこいのぼりfish』 気持ちよく青空を泳いでいました。

Imgp7697

( PENTAX K10D + INDUSTAR-50-2 50mm/f3.5 )

午後から気温も上がってきたので、車で『長岳寺』へ。

ツツジが見頃で、とってもキレイに咲いていましたよぉ。

Imgp7704

( PENTAX K10D + P.ANGENIEUX PARIS RETROFOCUS TYPE R1 35mm/f2.5 )

Imgp7724

( PENTAX K10D + P.ANGENIEUX PARIS RETROFOCUS TYPE R1 35mm/f2.5 )

近くの観光所で記念撮影camera

『流依くんとGUNSO』

L1040941

( LEICA D-LUX3 )

『亀吉くんとはなこちゃん』

L1040944 

( LEICA D-LUX3 )

4ブヒで記念撮影。(GUNSOの微妙な距離に注目eye

Imgp7638

( PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

亀吉家、はなこ家、流依家の皆さん、楽しい一日をありがとうございました。

また、お土産まで頂き、ありがとうございました。

また帰省した際には、ご一緒させてくださいませ。

|
|

« ☆4歳のお誕生日☆ | トップページ | GUNSO、今井町 再び »

お出かけ 関西」カテゴリの記事

コメント

暑い中、お疲れ様でした、
色々とありがとうございました。
楽しいハイキングでしたね~
素敵なお店も紹介して頂き感謝します。

新緑の綺麗な時期
写真がますます、楽しみですよね
また、お会いできます日を楽しみにしてます。

投稿: 亀吉おかん | 2009年5月11日 (月) 20:27

素敵な画像を堪能させていただきました。
先日はご一緒してもらって、ありがとうございました。
また、お帰りの際にはお呼び出しくださいませぇ~

やっとこさ、奈良への道に慣れてきました。
ほとんど毎週行ってますねhappy01
次回は冬に山の辺の道を歩きましょう。

投稿: じんママ | 2009年5月11日 (月) 23:27

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ、楽しいハイキングにご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
ガウガウうるさいGUNSOですが、また帰省の際は遊んでくださいませ。よろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしておりますhappy01

可愛いお土産ありがとうございますshine

投稿: ぐんママ | 2009年5月12日 (火) 10:01

じんママさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ、楽しいハイキングにご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
ガウガウうるさいGUNSOですが、また帰省の際は遊んでくださいませ。よろしくお願いします。

毎週、奈良を満喫されているようですねhappy01
私はこちらに来てから奈良の良さが改めてわかりました。四季折々の古都奈良を楽しんでくださいませshine

可愛いお土産をありがとうございましたnote

投稿: ぐんママ | 2009年5月12日 (火) 15:50

先日は、どうも有難う御座いました。
そして、ご案内も有難う御座いました。
これからも、利用させて頂きます。
やっぱり、ええお写真ばっかりです。up
優しいパパさん明るいママさん、お会いする度にアットホームなGUNSO家でした。
また、奈良のそちら方面のええ情報を教えて下さいませネ!!
今度おあいする時は、カメラかレンズが増えてるかもぉですね!?
楽しみぃ~。
パパさんにも宜しくお伝え下さいませ。

投稿: 流依ハハ | 2009年5月14日 (木) 02:04

流依ハハさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ、楽しいハイキングにご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
ガウガウうるさいGUNSOですが、また帰省の際は遊んでくださいませ。よろしくお願いします。

可愛いお土産ありがとうございましたnote

奈良を楽しまれているようですねhappy01 まだまだ奈良には、いいところがいっぱいありますよwink
えへへっ^^; ママ専用デジイチを首に下げている日も近いかもしれませんわ(笑)

投稿: ぐんママ | 2009年5月14日 (木) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆4歳のお誕生日☆ | トップページ | GUNSO、今井町 再び »