« ブヒブヒ・ハイキング♪~山の辺の道~ | トップページ | パパ&ママ見聞録7♪ »

GUNSO、今井町 再び

 ~GUNSO、関西帰省編~

今年のお正月に奈良・今井町を訪れたのですが、あまりの寒さに早々撤収~ なのでG.Wは、ゆっくりと今井町を散策してきました。

Imgp7857_2

(ぐんパパ: PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

とっても静かで、昔にタイムスリップしたみたい。

メイン通りも誰も居ません。

Imgp7858

( ぐんパパ:PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

Imgp7875 

(ぐんパパ: PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

ぐんパパとデジイチを交換しながら、ママもいっぱい写真を撮りました。

レトロな看板を発見sign03

上のカタカナは右から読んでくださいね。

Imgp7895

( ぐんママ:PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

ぐんパパとGUNSOが写りこんでますね^^;

建物が重要文化財指定されている『河合酒造』で新酒の生しぼりを購入bottle

Imgp7915

( ぐんパパ:PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

お店の格子から覗いてみると、そこにはGUNSO

Imgp7916 

( ぐんママ:PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

2時間近く、たっぷりのんびりと散策を楽しみましたnote

~ おまけ ~

今井町にある観光案内所でGUNSOのお見合い写真を撮りましたcamera

Imgp7922

( ぐんパパ:PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

Imgp7924

( ぐんパパ:PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

江戸時代のGUNSO姫

Imgp7937

( ぐんママ:PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

Imgp7944

( ぐんママ:PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

こんな可愛いGUNSOもいかかですか^^

Imgp7943

( ぐんママ:PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

|
|

« ブヒブヒ・ハイキング♪~山の辺の道~ | トップページ | パパ&ママ見聞録7♪ »

お出かけ 奈良」カテゴリの記事

コメント

ここ行こうっとオヤヂと話してたんですよぉ!
情緒のある、静かな町並みですね。
GUNちゃんのお見合い写真、べっぴんさんやねぇ。
GUNSO娘のイヒッ!のお顔は、笑ってしまいますよ。

投稿: 流依ハハ | 2009年5月14日 (木) 02:12

流依ハハさん、
コメントありがとうございます。
奈良・今井町は、ここだけ時間が止まっているような静かな江戸の商家町って感じです。
ただ奈良町のようなオシャレなお店は、メッチャ少ないですけどねweep

GUNSOも4歳になりましたので、お見合い写真風に撮っておこうと思いまして^^; 誰かもらってくれませんかねcoldsweats01
お上品な表情を保つと疲れるらしく、合間に顔が緩んでしまいますhappy01 その顔も愛らしくて可愛いんですけどね(親バカで、すいません)

投稿: ぐんママ | 2009年5月14日 (木) 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブヒブヒ・ハイキング♪~山の辺の道~ | トップページ | パパ&ママ見聞録7♪ »